new.ed_

new.ed_

サロン名new.ed/-coconailosaka-

心斎橋・南船場・アメ村

4.7(348件)

大阪/南船場 心斎橋駅クリスタ長堀北5,北7出口より徒歩2分 . nuanceや抜け感designを得意としておりますが、 お客様のライフスタイルに合わせて design,color,parts等幅広くご提案させて頂きます𓂃 お気軽にご相談ください𓏸 . instagam→→→new.ed__

おすすめメニュー

サロン情報

サロン名

new.ed/-coconailosaka-

最寄駅

心斎橋駅から徒歩5分

道案内・アクセス

心斎橋駅よりクリスタ長堀を通って頂き 北5、北7出口を出て 三休橋筋沿いを北にあがり セブンイレブンの目の前の ガラス張りのビルに当店ございます! 1Fがセレクトショップ入っているビルです。 分からなければお気軽にお電話下さい!^^

特徴

子連れOK子連れOK

個室あり個室あり

リーズナブルリーズナブル

夜8時以降OK夜8時以降OK

サロンについて・注意事項

心斎橋駅より徒歩5分𓏸 ハイセンスな南船場エリア𓂃 𓈒𓏸 周りにはおしゃれspotがたくさん☻ . ▸original color作成 ▸多種多様な素材 ◎当店では、自爪への負担を軽減させる為に フィルイン(ベース一層残し)を推奨しております。 *初回のご来店のお客様や、前回が他店様のお客様は 当店とのジェルの相性なども考慮し ベースジェルまで全オフさせて頂く場合もございます。 他店様のソフトジェルオフ(トップのみハードジェルも可) もオフ料金、コース内に含まれております。 ◎お持ち込みDesignにもご対応しております。 (サロン内の材料やお時間内でできるものに限らせて頂いております) ⇢attention〔注意事項〕 ・10分以上の遅刻はキャンセル扱いとなる場合がございます ・所要時間はあくまで目安ですので デザインによって前後する可能性がございます。 後のご予定に余裕を持ってご来店お願い致します。 ・cancel policy 無断キャンセルされるお客様は 今後のご予約をお断りさせて頂いております。 当日キャンセルにつきましても、 数回繰り返されるお客様は今後のご予約をお断りさせて頂きます。 キャンセルの場合は24時間前までにご連絡頂きますよう お願い申し上げます。 ◎他店様のベースまでハードジェル/スカルプチュア  のオフにつきましては別途2000yen頂戴しております  (1本200yen) ◎長さだし、補強が必要なお客様は  ご予約の際、必ず本数をお知らせ下さい。 (ご予約状況によりご対応できない場合もございます) ------------------------------------ ... ご予約のお問い合わせを数多く頂いており、 誠にありがとうございます。 ✖︎になっていても、ご案内できる場合がございます! お気軽にお問い合わせ下さい𓂃 𓈒𓏸 姉妹店▸ReDec(大阪/本町)
new.ed/-coconailosaka-

レビュー

総合評価

4.7348件の評価
技術
接客
価格
__ganpi

__ganpi

2025/03/12

めちゃ可愛く仕上げてもらいました!ありがとうございました🙏🏻✨✨❣️

koume.mina982

2024/12/13

持ち込みデザインで色味や配置など親切に提案してくれてすごく満足な出来上がりでした! またお願いしたいと思います!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

2024/10/22

10月27日12:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

ei.k0207

ei.k0207

2024/10/22

とても理想通りに可愛くしていただきました! ありがとうございました!

hanon_fw

2024/07/25

色味やデザインはほぼ希望通りで良かったです。 しかし、時間通りに到着し、遅れていないのにも関わらず、何故か施術の途中で担当のネイリストさんが変わり、理由などの説明もありませんでした。指名では無いし、そういうこともあるのだろうと流しましたが、担当が変わったかと思えば、次が迫っていて時間がないのか焦りが伝わるような施術で、仕上がりも恐らくネイリストさん的にも完璧だとは言いきれないような状態で終了したのが残念でした。 初来店だったので、いつもこのような感じなのかは分かりませんが、予約スケジュールの管理がよろしくないせいで、ネイリストさんたちのデザイン力や技術力を充分に発揮できないのはよろしくないです。予約管理の点は特に改善すべきだと思いました。 ネイリストは接客業でもありますし、リピートして欲しいのであれば、施術以外も大事になってくると思います。 また、手の扱い方が若干雑だと感じたので、急いでいるのは分かりますが、もう少し丁寧に扱っていただきたかったです。 ありがとうございました。

new.ed_

new.ed_

2024/07/25

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。仕上がりやご対応などご満足頂く結果にできず大変申し訳ございません。 オフを別スタッフが入らせて頂いた件については 当店では1人でも多くのお客様をご案内させて頂けるよう 前後のご予約状況などにより オフを先に別スタッフが入らせて頂く場合がございます。ご理解頂けますと幸いです。 当日の説明が行き届いておらず、申し訳ございません。 お手の扱いが雑に感じさせてしまった点や 急いでいるような印象になった点、 担当スタッフも深く反省しております。 スタッフ一同今回のご意見真摯に受け止め 今後より一層お客様にご満足いただけるよう 改善して努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。