MoonSpa

MoonSpa

サロン名Moon Spa

東三国・十三・淀川区

4.3(10件)

おすすめメニュー

サロン情報

サロン名

Moon Spa

最寄駅

塚本駅から徒歩10分

道案内・アクセス

塚本駅または十三駅から新北野高校方面へ進みます。もりが歯科と同じビルにあるネイルサロン

特徴

フィルインフィルイン

持ち込みOK持ち込みOK

やり放題ありやり放題あり

初回オフ無料初回オフ無料

メンズOKメンズOK

出張OK出張OK

子連れOK子連れOK

夜8時以降OK夜8時以降OK

サロンについて・注意事項

つい見返したくなる指先に◇ベトナム出身スタッフが様々な幅広いト レンドネイルに対応いたします◎キラキラ可愛いパーツも幅広くご用 意☆ワンカラーなどのシンプルなデザインも是非お任せください♪丁 寧な施術/長さだしで理想の指先へ導きます。フットネイルも◎ 10%割引と500円クーポンもらえます。 ジュースとコーヒー無料インターネット無料友達連れOK子供連れ Okデザイン持ち Ok パーツ持ち Ok8日以内保証あり
Moon Spa

レビュー

総合評価

4.310件の評価
技術
接客
価格
tubistwasb490

tubistwasb490

2025/04/28

一言で言えばおすすめ出来ません。 まず日本語がほぼ通じないです。技術的にも納得できない点が何個かありましたし、日本語が基本喋れないので作業の説明などもないまま終わりました、、 私の爪がやや深爪のため、他院でチップで長さだしをしている状態でした。チップが完全に取り除かれていない状態でチップの装着をしようとしていたため申し訳ない気持ちになりながら止めました‪🥲‎ 度々作業の合間に甘皮を執拗に取り除いていたのでかなり染みました‪🥲‎ チップを装着してから硬化の前に塗るベースに大きめの気泡が何個か入っていました。 カラー塗った後の見た目はすごく綺麗なのですが、ふとした瞬間に手をみたら気泡が透けて見えてすごく悲しいです。 帰り際に新しくできたサロンだから等と言いつつ、目の前で口コミを書かされそうになったのもショックでした。 分かりづらいところに海外の方が運営しているサロンと書いてあったので、予約の時に見落とした私も悪いのかなあと思います。 次からはお世話にはならないと思います……

MoonSpa

MoonSpa

2025/04/28

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、ご満足いただけなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。 日本語でのご案内が十分でなかった点や、技術・対応に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で情報を共有し、今後はより丁寧な説明と対応を心がけてまいります。 お爪の状態や施術内容についての確認・説明が不十分だったことも重ねてお詫び申し上げます。お客様に安心して施術を受けていただけるよう、改善に努めてまいります。 また、口コミのお願いにつきましても、強制する意図は一切ございませんでしたが、誤解を招いてしまったことを反省しております。 貴重なご意見をありがとうございました。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げてまいります。

watasiwari451

2025/04/28

めちゃ可愛いくしていただきました!🥹

MoonSpa

MoonSpa

2025/04/28

ありがとうございます!また こちら いらしゃいませ💕

simizu0331813

2025/04/27

丁寧に仕上げてくれてありがとうございます😊

MoonSpa

MoonSpa

2025/04/27

ありがとうございます!また こちら いらしゃいませ💕

39saku.p.p636

39saku.p.p636

2025/04/12

17時からで10分前に到着しました。 雑談する時間はある模様ですが17時からなので、とカタコトの日本語で放置。 10分後奥から店長さんのような方がいらっしゃってLINEの追加強制、クーポンの紹介や諸々の説明。カタコトの日本語なのでよく分かりませんでした。なんだか宗教の勧誘のようでした。 その際にデザインも見せましたが特にコースの説明はなし。←施術終わりにコースが違うだのデザインがどうので帰されず1500円料金加算されました。 時間も倍かかりました。 施術が始まり途中からネイリストさんのお子さんが来て2、3人でぎゃーぎゃー、走り回ったり保育園誕生でした。躾られないなら店に呼ばないで欲しいですね。半笑いですみません、や子供への舌打ちが都度あり、気持ちのいいものでは無いですね。 託児所を兼ねているのであればサロン紹介に書いてください。 こどものおもちゃでなんどか足を叩かれており不快でした。また、話せないのであれば翻訳機を使うなりしてください。説明で時間取りすぎです。 その上施術終わりかけの時は時間が無いと感じたのかデザインのシールも歪んで着けられています。 二度と行かないです。

MoonSpa

MoonSpa

2025/04/15

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 しかしながら、ご来店時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 スタッフの対応や日本語でのご案内、施術中の環境に関しまして、ご指摘いただいた内容は真摯に受け止めております。 ご説明が不十分であったこと、追加料金が発生したこと、お子様の騒がしさによってご迷惑をおかけしたこと、すべて私たちの配慮不足によるものです。誠に申し訳ございません。 今回のご意見をもとに、接客方法や施術環境の改善に努めてまいります。また、日本語でのご案内についても、分かりやすく丁寧に対応できるよう努力してまいります。 せっかくご来店いただいたにも関わらず、満足いただけるサービスがご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。 また機会がございましたら、ぜひご満足いただけるサービスを提供させていただきたく存じます。 重ねてお詫び申し上げます。 ありがとうございました。

rln

2025/04/07

丁寧に対応してくださり、自分が気にいる前にまで何度も相談に乗ってくれました!

MoonSpa

MoonSpa

2025/04/07

ありがとうございます!また こちら いらしゃいませ💕