linoa_hina

linoa_hina

サロン名Neolive Linoa 北千住店【ネオリーブリノア】

北千住・町屋・亀有

4.7(61件)

ご新規様初回付け替えoff無料&全メニュー2回目まで500円off🌟 (オフのみは対象外) 📍北千住駅東口から徒歩2分✨ 全メニューパラジェル使用🪄 ジャニーズ・アイドル好きです🎀 シンプル韓国・シンプルガーリー得意です🍀*° 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦𓂃 𓈒𓏸◌‬ @linoa_hina02

おすすめメニュー

サロン情報

サロン名

Neolive Linoa 北千住店【ネオリーブリノア】

最寄駅

北千住駅から徒歩2分

道案内・アクセス

北千住駅東口を出たら学園通りを東京電機大学方面に進み、ロータリーが見えたら右方向へ!「アパマンショップ」隣のビル(西村ビル)を2階にお上がり下さい。美容室併設のサロンとなっております。

特徴

パラジェルパラジェル

持ち込みOK持ち込みOK

初回オフ無料初回オフ無料

リーズナブルリーズナブル

サロンについて・注意事項

当店は美容室併設のサロンとなります。 **ネイルについて** 当店では全てのメニューがパラジェルを使用して施術しています!パラジェルのみの取り扱いになりますので、追加料金なしでノンサンデイングジェルを低価格でお楽しみ頂けます☆また、全スタッフが公式のパラジェル講習受講者でディプロマを取得しています!正しい知識と施術でお客様の爪の健康を保ちます! **アイについて** 予約時間から遅れる場合は必ずご連絡お願いいたします。 お時間によっては本数、デザインを限らせていただく場合がございます。 アイブロウご予約の方は、 最低2週間は自己処理をしていない状態でのご来店をお願いいたします。 ハリウッドブロウは7mm以下の眉毛にはかかりません。 赤みや痒み等が出る場合がございますので、 1週間以内に大事なご予定がある方はお控えください。
Neolive Linoa 北千住店【ネオリーブリノア】

レビュー

総合評価

4.761件の評価
技術
接客
価格

k9911.aois614

2025/05/11

いつも浮いたりかけたりしないので大変助かります( ; ; )可愛いデザインありがとうございました!

linoa_hina

linoa_hina

2025/05/12

毎月のご来店ありがとうございます🥹💞 嬉しいお言葉ありがとうございます!来月もお待ちしております!🎀

moonjelly_____

2025/05/11

スムーズに色やパーツを提案してくださり、理想通りにしていただきました!ありがとうございました!

linoa_hina

linoa_hina

2025/05/12

先日はご来店いただきありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます!💞 定期的にオイルなども塗ってあげるとネイルのもちもよくなるためぜひお試しください✨️ またお待ちしております!

purin_ouo

purin_ouo

2025/05/06

希望デザインを伝えるとパパッと可愛く仕上げてくれます💅格安ネイルと違いお値段の分、施術が丁寧でモチもいいです!!いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます☺️これからもお世話になります🥰

linoa_hina

linoa_hina

2025/05/08

先日はご来店いただきありがとうございました☺️🩷 いつも沢山お話できてとても楽しいです!!♡またお待ちしております🎶

k9911.aois614

2025/04/30

付けるパーツ悩んでしまったのですが、色々ご相談のってくださってありがたかったです、、! 色味の調節もしていただいて、思っていた通りのデザインでした!!ありがとうございます( ; ; )

linoa_hina

linoa_hina

2025/05/02

先日はご来店いただきありがとうございます🩷今回のネイルもとっても可愛かったです!! また来月もお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

nat2322

2025/04/19

技術自体は悪くは無いんだろうけど、 マグネットネイルをお願いしたんですが、あまり均等になってなくて、適当にやってるのかなと感じました。 もうこれでいいですか?みたいな態度をされていたので不快でした。 パーツの値段を説明せずに乗せていく作業だったので不安でした。

linoa_hina

linoa_hina

2025/04/19

先日はご来店いただきありがとうございました。 ご希望に添えず申し訳ございませんでした。 当日施術しながらお伝えさせていただいたのですが、マグネットは動くと角度によって見え方が変わるものになります。 そのため静止画と同じ見え方が難しくなっております。 また口頭でもお伝えさせていただいたのですが、色々ご相談しながら施術させていただいていたため次のお客様がご来店されており、お時間に限りがありました。 そのようなお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。