HiBi_nail

レビュー

総合評価

4.9458件の評価
技術
接客
価格

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

7月3日14:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

moti_moti

久々にマグネットのワンカラーをお願いしました。 フォルムが綺麗で歪みもなく、鏡みたいなツヤで凄く気に入ってます!

rfrf

とっても可愛くして頂き、本当にありがとうございました!! 最後のネイルを担当して頂き、本当に嬉しいです ! ありがとうございました!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

4月21日18:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

2月27日18:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月9日14:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

0804s

0804s

いつも素敵なネイルありがとうございます!毎回センスが良くて、お任せしてしまっています✨

saku.nsm961

丁寧にカウンセリングをしていただき、安心して施術を受けられました。理想通りに仕上げていただき大満足です! ありがとうございました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

10月31日18:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

kanako.hm

可愛いネイルにしていただき、本当にありがとうございました! 当日デザインを決めかねていた際や施術中に、たくさん相談に乗ってくださったり素敵な提案をしていただけて、とてもありがたかったです。 色々な技法や可愛いパーツを盛り込んでいただいたおかげで、爪を見るだけで気分が上がり、転職活動も頑張れそうです✨✨️ またぜひお願いしたいです!

0804s

0804s

友人の紹介で伺いました! とってもセンスがあるネイリストさんで、 丁寧ですがとってもスピーディーで時間があまりない私には有り難かったです! また伺います✨

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

7月25日18:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

waka.1210

waka.1210

素敵なネイルありがとうございました。

mipura

mipura

要望通りのものに仕上げていただきました✨ ありがとうございます!

mzu

mzu

いつも理想以上の可愛い仕上がりにしていただいて大感謝です!🥰 他にはないお洒落なデザインが叶う最高に素敵なネイリストさんです🤍 これからもよろしくお願いします!🫧

techi2.060292

昨日はありがとうございました♪ デザインも凄く可愛くて おしゃれで気に入りました♪ お姉さんとの会話も凄く楽しくて とても居心地良かったです♪ また宜しくお願いします。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

5月27日16:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

6月5日18:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

5月2日13:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

ami-en1020665

いつもありがとございます!! 色のセンス抜群で、すてきに仕上げてくれて最高です!!