総合評価
user_1123
表面はボコボコ、パーツは真っ直ぐではない(真っ直ぐ付けてと伝えている)爪のサイドまでしっかりとオフされておらず前回の色が残っているまま塗布、今回は薄い色なので前回の色が透けたままその癖高いので技術と価格が見合ってない。
LOTUSs
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました表面の仕上がりやパーツの向き、オフの状態につきまして、貴重なご意見として真摯に受け止めております。 また、カラーの透け感に関してもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はカウンセリングや下準備をより丁寧に行い、技術向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
maia23
わたしの願望叶えてくれた!!デザインのアドバイスとかもしてくれて優しい方でした🥺
rikako610
早くてお上手で助かります。いつもありがとうございます!
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
6月25日10:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
17bastinp6022
とても早くて技術もコスパも大満足です! ただ色味がやりたいものに1番近い色味を選んでもらったら、チップで見たのと少し違くなってしまいました。でもその色味も可愛くて大好きなのでまた通いたいです!!
shinamon.126
今回もありがとうございました!!˶> <˶
退会済みユーザー
すごくスピーディーな施術で助かりました。 ありがとうございました。
Ruka0555
痛いか熱いか毎回確認してくださって有難かったです。デザインは可愛かったですが、ジェルの気泡が多めでした。
cyevu17
初めてのネイルでした ありがとうございました!
yuuuuuuu09
オフのみでしたがめちゃくちゃ早かったです。 20分ぐらいで終わりました! ありがとうございます!
shion_1563
一緒に悩んでくれてとても親身になって考えてくれました
acha_gen.
すごく綺麗なフォルムに仕上げていただきました! 最後の最後、お見送りまで明るく接客していただき気分良く施術を終えることができました! またお伺いします!
cocoxxxccc
店員さんも親切でやってもらいたいネイル通りに仕上げていただきました♡大満足です!ありがとうございます!
hiinan1318249
可愛くしてくださりありがとうございました!
ruby_k.100297
またお願いします
yunayuip5573
普通かなって思います。私はもう行かないけど。 甘爪処理が甘いと言うかもうちょっとがっつりして欲しかったかなって。 ネイルファイルングだっけなんか一番下のベースを残してネイルする方法ができますって書いてたから予約して行ったらがっつり自爪まで行かれてびっくりした。普通のアパート一室に10人ぐらい外国人がいてみんな各々お客さん取ってネイルしてる感じ。
LOTUSs
このたびはご来店いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございます。 甘皮ケアにつきまして、ご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より丁寧なケアと確認を心掛けてまいります。 また、ベースジェルのフィルインにつきましては、お爪の状態や前回施術の状況によって対応方法が異なる場合がございます。今回は施術前のご説明が十分ではなく、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより分かりやすいご説明と技術向上に努め、お客様に安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。 このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
monchichi27
可愛く仕上げてくださりありがとうございました!!♡
miyupipo
ごく稀に自爪をかなり削られてしまうようなお店もありますが、ここは説明もありちゃんと爪に負担が少ないように施術してくださったので意思疎通ができていて安心しました。 予定がありクリアネイルにせざるを得なかったのですが、価格もその分安くしてくださり親切だなと思いました。 速いし仕上がりも綺麗でしたのでまたお伺いしたいと思います!
re_lll
少し前処理の段階で出血してしまいましたがすぐ手当してくださりなんともなかったです
marisuke624
はじめての利用で緊張しましたが、とても可愛いネイルにしていただきました。