na.tsu_nail

レビュー

総合評価

4.7286件の評価
技術
接客
価格

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

2月19日19:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

2月21日14:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月6日13:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月3日10:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

gomadangotabetai

かわいく仕上げてもらいました!

29mikihana

ありがとうございました😊とっても可愛いです!

__cha__

ベースの説明や持ちが良くなる説明など丁寧にして頂き、甘皮処理なども丁寧に対応頂きました。 5日でパーツが取れてしまいお直しして頂きましたが、淡々と施術し冷たい印象でした。また、亀裂があった箇所も再度補強していただきましたが、1週間で表面まで亀裂が浮いてきました。 セルフケアは丁寧にしており、今までこんなにも早くパーツが取れたり亀裂が浮いてきたことはありませんでした。 全体的な仕上がりとしては価格に見合ってないと感じました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月15日18:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

moM529

前日夜の突然の予約、変更に対応していただきありがとうございました!久々のネイル丁寧に仕上げていただきとても嬉しいです!ありがとうございます!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月10日18:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

29mikihana

とっても可愛く仕上げていただきました!色やパーツなどもいろいろ提案してくださりありがとうございました😊🎀

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

12月21日10:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

kpnd0817823

初めてお願いしましたが、細部まで丁寧に施術していただきました!素敵なネイルありがとうございました、また伺いたいです☺︎

37mna

37mna

ネイルの悩みに寄り添った丁寧な施術でした!デザインもすごく可愛くて大満足です♡ありがとうございます🥹

ayr7

前のサロンからお世話になっております! 久しぶりでしたが、素早く丁寧に仕上げてくださり大満足です!! ありがとうございました!✨

退会済みユーザー

いつもちゅるちゅるで可愛くて、自分の爪見る度に気分上がるので毎月楽しみです🥰 いつもありがとうございますまたお願いします^_^

ha_chiii

ha_chiii

こちらの要望を受け入れて下さりデザインも可愛く満足です!ありがとうございました。

a.nnn__m

a.nnn__m

とても丁寧な対応で可愛いデザインにしてくださり安心して寛げました!ジャニーズや韓国のお話できた楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡またお願いします!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

7月14日18:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

lee_h.07

lee_h.07

今回も可愛くしていただきました!!大満足です!ありがとうございました🥹💞