Perte.nail

レビュー

総合評価

4.9235件の評価
技術
接客
価格

v09pq03sc4827

3回目ですが、毎回いつも色の相談やデザインの相談にも丁寧に相談に乗ってくださり、いつも可愛く、綺麗な仕上がりで大満足です(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)

harurino16114

harurino16114

ボロボロだったネイルを綺麗にオフからして頂き とっても可愛くして頂きました! コース変更も快くして頂きありがとうございました。 また来月伺いたいのでよろしくお願いします!

akane9812

今回もとっても可愛くて最高です! ありがとうございました!!

nappachandayo

nappachandayo

いつも通り丁寧に施術していただいてありがとうございました!オフあとのケア方法まで教えていただいてありがとうございました!

hiiiiif

めちゃくちゃ可愛くしていただきありがとうございます!

akane9812

今回もとっても可愛かったです!!ありがとうございました♪

mutsuki.62467

丁寧にしてくださりありがとうございます! イメージ通りで可愛くて満足です♡

ryoma320

ものすごく満足です‼️ありがとうございました

nappachandayo

nappachandayo

毎回その場でいろいろ要望聞いていただいてありがとうございます!!また過去一かわいいネイルになって爪ずっと見てます🐈‍⬛✨いつも絶対とれずに次のネイルができてます!今回もありがとうございました!

akane9812

今回もとっても可愛かったです!! ありがとうございました♪

nappachandayo

nappachandayo

今回も相談しながら施術していただきました(><)ぽわぽわのチークにしてもらいました!かわいいです🥹また次もよろしくお願いします!

hengchuanj941

想像通りの可愛さに仕上げて下さりとても嬉しかったです!!! 本当にありがとうございました(*´▽`*)

t1r1i3o0598

丁寧にしていただきました。 ありがとうございました☺︎

salz15kg

可愛くしていただきました!大満足です!

nappachandayo

nappachandayo

今回もかわいいです!ありがとうございました!またいろいろ相談しながらデザイン決めさせていただいてありがとうございました🥲🙏

akane9812

今回もとっても可愛くてテンションが上がりました!ありがとうございました♪

am.13t528

いつもありがとうございます😊 今回もデザインに悩みまくりましたが、色々提案していただきながら可愛く仕上げてもらって大満足です(^^)また来月もお願いします✨

aitam.15

aitam.15

新規で行きました☺️ とても素敵な接客で施術も丁寧でした✨ デザインもかわいくて気に入ってます✨ ありがとうございました(*^^*)

akane9812

今回もめちゃくちゃ可愛かったです!毎回毎回ありがとうございます♪

nappachandayo

nappachandayo

今までのも全部好きでしたが今回のは特にダントツかわいくて超お気に入りです😭いつも相談しながら要望聞いてくださって、写真通りにしてくださってありがとうございます😭🙏 またよろしくお願いいたします(><)

Perte.nail

Perte.nail

ご来店ありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ 後ほどお手元のお写真お送りしますね^ ^ またのご来店お待ちしております🙂‍↕️