総合評価
tp.disney7383
丁寧でした!ありがとうございました♡
akari33102132
とても素早く可愛くしていただきました🎶
nnniko
思ったよりとても綺麗な出来で嬉しかったです❤️
oka._.18
結果的には可愛いデザインになったので良かったです。ありがとうございました
potofu.ha4431
丁寧に施術していただきました。ありがとうございました!
chiasa.ued423
形も色もお願いした通りの可愛いネイルをしていただきました♡ またきます!!
akinyaaan15
いつもありがとうございます! もう何回来店してるか分からないくらい通っていますが、仕上がりが担当の方の技術次第なので正直毎回不安です。 パーツをつけた後のトップコート?を厚めに塗ってくださったのですが、厚めに塗ったが故にほぼ全てのパーツが埋まってしまっていて残念です。
ugohaji492
ありがとうございました!
riruha0818113
可愛くしていただいてありがとうございました!
Nyankosankyodai
ネイリストさんが丁寧で感じも良かったです🥰
mameta_0001
オフのみでした。丁寧に対応していただきありがとうございました^^
mami_6021
19時半の予約にお客さんが3人、店員さんが2人で20分以上待たされました。ダブルブッキングだと思います。こちらは5分以上の遅刻で当日キャンセル扱いなのに、「少々お待ちください」の一言だけで説明もなく待たされるのはおかしいと思います。
yuchan0730
とっても丁寧に施術していただきました!
LotusNoir16
素早く丁寧に仕上げていただきました!ありがとうございます!
iamtumn
丁寧に施術してくださって、色もたくさんの中から選ばせていただけて大満足です!ありがとうございました♡
dgs0407208
初めてマグネットのフレンチをお願いしましたが、選んだ色もぴったりで可愛く仕上がって嬉しいです!ありがとうございました。
nomurakan0160
変更がうまく効かなかったのが残念でしたが、最終的にはいいデザインにしてくださりました。
mahbjfr55
施術も早く、デザインもとても可愛く仕上げてもらいました! スマホの充電なども貸していただいて助かりました!
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
6月10日10:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
退会済みユーザー
リムーバー後の削り方がとても雑で、施術中見るからに爪がペラペラになってしまい不安を感じました。 施術直後の見た目は綺麗に仕上がっていましたが、後日やはり4本の爪に亀裂が入っていましたのと数日経っても痛みを感じております。 接客面は親切にしてくださりましたが、大切に伸ばしていた爪だったので、とても悲しく残念な気持ちです。