yukamiz

レビュー

総合評価

4.9362件の評価
技術
接客
価格
kaotaha

kaotaha

いつも素敵なネイルをありがとうございます! モロッカンアンティークなデザインふくめ、yukaさんに相談すると可愛いデザインが無限大に生み出されてきて、いつも見とれております🍀 また次回もよろしくおねがいします🌟

flowers121764

いつも素晴らしいデザイン技術!感謝しています!本当にかわいい唯一無二です!

yurika.app

ラプンツェルをイメージしたネイルにしていただきました。こちらの要望をうまくくみ取っていただき、理想通りのデザインになりとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。

mag005877402

暑くなってきたので、今年は早めにフットネイルをしていただきました。足はちょっとトラブルがあり、シンプルでお願いしてますがそれでもとても美しく仕上げてもらいました!!!海外にお住まいの方もリピされてるそうで、とても信頼のできるネイリストさんです。

yukamiz

yukamiz

いつもありがとうございます🥰✨嬉しい口コミも本当にありがとうございます!!足元もキラキラだとテンション上がりますよね☺️次回もお会いできること楽しみにしています🌸🌸🌸

xiaozhong4647

綺麗でおしゃれなサロンで、丁寧に接客していただきました!デザインも理想通りで長らくお願いしたかったのでとても嬉しいです!

kaotaha

kaotaha

今回も素敵に仕上げていただきました🌟 直前までイメージが決まらなかった所、入れたいモチーフをお伝えして相談に乗っていただき、イメージ以上の仕上がりで大変嬉しいです! YUKAさんのネイルをしているといい事が起きるので、気分が上がるお守りネイルです🌟

mag005877402

迷いがあり、途中からおまかせにしたのですが、自分では想像もつかない仕上がりになりました!1カ月楽しい気分ですごせそうです!

kaotaha

kaotaha

ずっと前からインスタで拝見させていただき、この度初めて施術していただきました! 他にはない素敵なデザインに惹かれ、想像以上のネイルになり大満足です🥰 お話も楽しくて、あっと言う間の時間でした🌟 またお願いしたいです!

namunamu2006

デザインの可愛さに大満足です! 魔法のように模様を描き上げる高い技術に、終始見入ってしまいました。ネイリストさんも気さくな方でお話が楽しく、施術時間もあっという間でした。 きれいになった手元を見て、これからの毎日が楽しみです!ありがとうございました!

mag005877402

可愛いだけじゃなく技術も素晴らしく、安心してお任せできるサロンです!いろんな国の方々も訪れているようで、お話とても楽しいです\(^o^)/ありがとうございます!

ariyasuko0717

ariyasuko0717

今回も素敵なネイル有難うございました! めっちゃかわいいです。 素敵なデザインがありすぎて、毎回サンプル見ながら悩んでしまいます。次回もよろしくお願いします。

flowers121764

素敵なデザインがたくさんあって悩んでしまいます!出来上がりも素晴らしくて、落としてしまうのがもったいなすぎる…! またぜひお願いいたします!

natumikan6617

丁寧に施術していただきました!デザインが可愛くて色選びからすごく悩んだのですが、一緒に決めていただき可愛く仕上げてもらいました!

yukamiz

yukamiz

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ デザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 一緒にご相談しながら決めたネイルが可愛く仕上がり、私も楽しい時間でした☺️ またぜひお会いできるのを楽しみにしております💅🏻😊

Chimu0101

一年近く毎月お世話になっておりますが、毎回天才的に可愛くしてくださって、毎日happyです♡♡♡

yukamiz

yukamiz

いつもありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )めちゃくちゃ嬉しいお言葉を♡♡♡素敵なオーダーを毎回楽しみにしています🥰

mag005877402

クリスマス大人バージョンでお願いしました!!!予想を上回る素晴らしい作品になりました!!!ありがとうございました😊❤

yukamiz

yukamiz

いつもありがとうございます😍✨そう言っていただけて嬉しいです❣️❣️❣️ありがとうございます💝次回も楽しみにしております✨

gjmajt

いつも想像以上の仕上がりで本当に大満足です! 魔法みたいに素敵なネイルをありがとうございます。

mag005877402

とても素晴らしいネイルです!!!海外の方も多々訪れるそうです!!!ありがとうございました😊❤

miiiii_59

いつも理想以上のデザインをしてくださいましてありがとうございます💐💞1ヶ月ほどで外すのはもったいない程のクオリティのネイルですが次のネイルもいつも楽しみにしています💅 ネイルして頂いてる時間のお喋りもとっても楽しく、毎回心癒されております♡

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

10月10日10:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

hashimoto2633

かわいくてとても満足です。ありがとうございました!