nail_salon..kasumi

レビュー

総合評価

5680件の評価
技術
接客
価格
Neverland

Neverland

お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♡ 安定に可愛いネイルありがとうございました!♪

harumaru0627

とても素敵に仕上げていただきました!デザインもとても可愛くて見る度にテンションがあがります♡次回も楽しみにしています。ありがとうございました!

pippichan7766

pippichan7766

今回も可愛いデザインありがとうございました!

sakura.mik259

やりたいネイルの写真を複数送ったにも関わらず、うまくイメージをまとめてくださり、都度相談しながらデザインを決めていただけたので安心してお任せできました。 こちらの希望を汲み取ってくださり、とても可愛く仕上げていただけて大満足です! 職場でも上司に褒められました! ありがとうございました!

s.n.cLiSA

s.n.cLiSA

いつもありがとうございます!

rks2s2

投稿されているデザインがどれも素敵で今回お願いしました! 要望を細かく聞いていただき、いろんな提案もしてもらいとても素敵にネイルしてもらいました💅 とても気分も上がりました😊 ありがとうございました✨

s.n.cLiSA

s.n.cLiSA

いつもありがとうございます🙇‍♀️💓

misaemi

いつもお友達にネイルを褒められます♡ 子連れで行けるのもありがたいです!またよろしくお願いします(^^)

ssuu181818

今回もありがとうございました🙏✨ 今までやってもらったどのデザインも可愛くて大満足でしたが、今回のもとても気に入りました♡

yumikatsu

久しぶりのネイルでとても嬉しいです!可愛い春色ピンク気に入っています。

kk.0130.kn268

オフのみでしたが、細かい部分まで丁寧に施術して下さりました!ありがとうございました😌❤️

__ty95

人生で初めてのネイルでした。色やデザインなどの相談を親身になって聞いてくださってとってもかわいいデザインにして頂きました。ありがとうございました!

s.n.cLiSA

s.n.cLiSA

いつもありがとうございます😊

zinkun.09.616

zinkun.09.616

イメージ通りのデザインで満足です^ ^

pippichan7766

pippichan7766

今回も可愛い春ネイルありがとうございました!デザインの種類豊富なので選ぶの迷っちゃいます

natu.urur

natu.urur

本日もありがとうございました! 娘も楽しく遊んでいてとても助かりました^^ またよろしくお願いいたします★

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月19日11:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

shm116

shm116

デザインの確認を行いながら進めてくださり、とても満足できる仕上がりになりました、、! ありがとうございました!

ssuu181818

今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました✨ 春先取りな感じのピンクで可愛いデザインで大満足です♡ またよろしくお願いします。

s.n.cLiSA

s.n.cLiSA

いつもありがとうございます🙇‍♀️💓