総合評価
Neverland
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♡ 安定に可愛いネイルありがとうございました!♪
harumaru0627
とても素敵に仕上げていただきました!デザインもとても可愛くて見る度にテンションがあがります♡次回も楽しみにしています。ありがとうございました!
pippichan7766
今回も可愛いデザインありがとうございました!
sakura.mik259
やりたいネイルの写真を複数送ったにも関わらず、うまくイメージをまとめてくださり、都度相談しながらデザインを決めていただけたので安心してお任せできました。 こちらの希望を汲み取ってくださり、とても可愛く仕上げていただけて大満足です! 職場でも上司に褒められました! ありがとうございました!
s.n.cLiSA
いつもありがとうございます!
rks2s2
投稿されているデザインがどれも素敵で今回お願いしました! 要望を細かく聞いていただき、いろんな提案もしてもらいとても素敵にネイルしてもらいました💅 とても気分も上がりました😊 ありがとうございました✨
s.n.cLiSA
いつもありがとうございます🙇♀️💓
misaemi
いつもお友達にネイルを褒められます♡ 子連れで行けるのもありがたいです!またよろしくお願いします(^^)
ssuu181818
今回もありがとうございました🙏✨ 今までやってもらったどのデザインも可愛くて大満足でしたが、今回のもとても気に入りました♡
yumikatsu
久しぶりのネイルでとても嬉しいです!可愛い春色ピンク気に入っています。
kk.0130.kn268
オフのみでしたが、細かい部分まで丁寧に施術して下さりました!ありがとうございました😌❤️
__ty95
人生で初めてのネイルでした。色やデザインなどの相談を親身になって聞いてくださってとってもかわいいデザインにして頂きました。ありがとうございました!
s.n.cLiSA
いつもありがとうございます😊
zinkun.09.616
イメージ通りのデザインで満足です^ ^
pippichan7766
今回も可愛い春ネイルありがとうございました!デザインの種類豊富なので選ぶの迷っちゃいます
natu.urur
本日もありがとうございました! 娘も楽しく遊んでいてとても助かりました^^ またよろしくお願いいたします★
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
3月19日11:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
shm116
デザインの確認を行いながら進めてくださり、とても満足できる仕上がりになりました、、! ありがとうございました!
ssuu181818
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました✨ 春先取りな感じのピンクで可愛いデザインで大満足です♡ またよろしくお願いします。
s.n.cLiSA
いつもありがとうございます🙇♀️💓