8tsumeKirari8

レビュー

総合評価

4.9106件の評価
技術
接客
価格

xxxholicro255

通い始めてから、毎回大満足の仕上がりです! 東比恵駅から徒歩10分以内の場所にあり、とても通いやすいサロンです。 スタッフさんは気さくで話しやすく、細かい配慮がいつも嬉しいです。今まで行ったネイルサロンの中で1番丁寧な施術で、持ちも抜群に良いです!料金も良心的で、毎月無理なく通えます。 技術も居心地も素晴らしいので、サロン選びに悩んでいる方にはぜひおすすめです!

BEPPU

いつもこちらが希望したデザインをできるだけ近づけようと上手に施術してくださってありがとうございます❣️🙏これからも通います🍀*゜💅

ao_um0q

急な変更にも対応していただきありがとうございました!仕上がりもとっても良かったです︎^_^

0403k

めっちゃ可愛いネイルになってとっても嬉しいです!クリスマスにありがとうございました🎄

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月5日15:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

pataiz

今回も丁寧な仕上がりありがとうございます! お願いして本当よかったです! またお願いしたいです!♡

Zeus

施術が丁寧でした!✨

ara__chan

ara__chan

今回も丁寧に施術してくださりありがとうございました。また次回もよろしくお願いします☺︎

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

10月26日17:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

ara__chan

ara__chan

今日も可愛く仕上げてくださりありがとうございました☺︎ とても楽しい時間でした。

8tsumeKirari8

8tsumeKirari8

いつも嬉しいクチコミありがとうございます🙏🏻何度も書いてくださってるのにまとめてのお返事大変失礼致します🙇‍♀️ 次回、お礼にささやかな特典をご用意しておきます💜大それたことは出来ませんが日頃の感謝です🙏いつもハンドとフット両方ご愛好頂き誠にありがとうございます☺️ また、次回どうぞよろしくお願い申し上げます。

nana.o4

nana.o4

とても可愛く丁寧に仕上げてくださり有難うございました !! また宜しくお願いします!

8tsumeKirari8

8tsumeKirari8

2度目のご来店誠にありがとうございました🙇🏼‍♀️ また、機会がございましたら冬向けのニュアンスネイルもチャレンジしてくださいね😌

ara__chan

ara__chan

上品に仕上げてくださってありがとうございます☺︎またお願いします🌟

ara__chan

ara__chan

おすすめカラーとっても可愛くてお気に入りです🌟ありがとうございました!

hjnyan

hjnyan

丁寧な施術で可愛く仕上げてくださいました♥️ 持ちもよくとても満足です𖤐ˊ˗ またよろしくお願い致します🙇🏻️

8tsumeKirari8

8tsumeKirari8

お返事遅くなりました😊 とても嬉しいクチコミをありがとうございました🙇🏼‍♀️ また、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます😌

nozomikana688

はじめてでしたが、とても話しやすい方で、 お話も楽しく、あっという間に時間ぎ過ぎて ました。仕上がりも完璧で最高でした。 また来月も予約させていただきます。 今日はありがとうございました^ - ^

8tsumeKirari8

8tsumeKirari8

8月のご来店誠にありがとうございました🙇🏼‍♀️お返信が遅くなりましたこと大変申し訳ございません😭🙏🏻 私もとても楽しいお時間過ごさせて頂きました♡また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます😌

y__________

綺麗に可愛く仕上げて頂き満足です!! 急な日時変更、メニュー変更をしたにも関わらずご対応して頂きありがとうございました😭

8tsumeKirari8

8tsumeKirari8

夏のご来店誠にありがとうございました🙇🏼‍♀️ お返事大変遅くなりましたことお詫び申し上げますm(_ _)m また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます😌

ara__chan

ara__chan

今日もありがとうございます。大満足です🎶

ara__chan

ara__chan

今回もとってもかわいくして下さりありがとうございます🎶またお願いします🩵

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

8月4日11:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

ara__chan

ara__chan

とってもかわいく仕上げてくださりありがとうございます☺︎ またお願いします🎶