総合評価
jumicchi3786
落ち着いた雰囲気で丁寧な施術が受けられるサロンです。どのネイリストさんも上手で、早いです。
asum87456787
早くてネイルの完成度も大満足です!
jumicchi3786
早いけど丁寧に施術してくださいました。 ネイリストさんがみんな上手なサロンです。
mon421
ワガママを聞いていただきました!
saats.toya459
took a long time. 3 hours is too long
seseri24
とても丁寧に施術していただきました。またお願いします☺️
re13ta06978
オフだけだったのですが丁寧に施術してくださりました 痛かったり熱かったら言ってくださいねと気遣いがあり安心してお任せできました サロンも清潔感があり、新宿駅からは少し歩くのですが行って良かったです 次はネイルで伺いたいです
Sunshine_nail
ありがとうございました♪
kim0925
丁寧に施術していただいてありがとうございます! いつも可愛いデザインにしてくれてとても気に入っています!
Sunshine_nail
ありがとうございました♪😊
ponchi0023926
丁寧な施術で、とても可愛いく理想通りのネイルをしていただきました!ありがとうございました♡
Sunshine_nail
ありがとうございました♪😊
shibaoooly195
かわいいネイルにしてもらってありがとうございました
Sunshine_nail
ありがとうございました♪またよろしくお願いします🥰🥰
yuu0519
今回も丁寧に可愛く仕上げてもらえて嬉しいです!✨ また、よろしくお願いします😊
Sunshine_nail
ありがとうございました♪
pu.t.nonoi473
痛みもなく丁寧な施術で安心して任せることが出来ました!また次もよろしくお願いします😌✨
Sunshine_nail
ありがとうございました♪😊
hanimo
ご丁寧にありがとうございました♪とても可愛くて満足です!
Sunshine_nail
ありがとうございました😊
yuu0519
今回も形と色を可愛く仕上げてくれて嬉しいです!😊 ありがとうございました✨
Sunshine_nail
ありがとうございました♪😊
yuu0519
今回も可愛い色にしてもらい、ありがとうございました!✨ また、よろしくお願いします😊
Sunshine_nail
ありがとうございました♪またよろしくお願いします❤️🥰🥰🥰🥰🥰😘
wakana0116558
とても綺麗に仕上げてくださいました☺️またお願いします♡
Sunshine_nail
ありがとうございました❣️❣️❣️❣️🤤
marcmarco
時間がなかったので、スピーディーな施術ありがたかったです! 綺麗にしていただきありがとうございました。 色も気に入っています。
Sunshine_nail
ありがとうございました♪😊
iruk
巻き爪なのですが、考慮してもらえて大変丁寧だと感じました
Sunshine_nail
ありがとうございました♪😊
rizu.rizu7361
初めてでしたが、スムーズに進んで安心しました! 可愛くしてもらいました🫰🏻
Sunshine_nail
ありがとうございました♪😊
yuu0519
今回も丁寧に仕上げてくれてありがとうございました! 色も可愛くて気に入りました😊
Sunshine_nail
ありがとうございました♪😊❤️💪