chouchou_nail___

レビュー

総合評価

4.9314件の評価
技術
接客
価格
miiiiiikoooooo

miiiiiikoooooo

お姉さんも可愛いしデザインも可愛くて最高でした

xj88

凄く可愛いです!ありがとうございました

banri

丁寧に仕上げて頂き大満足です😊

ha0505

ha0505

施術も丁寧で沢山お話できて楽しい時間でした! また来月もお願いします!

usagintyak735

usagintyak735

るかさん最高

y_zo3

るかさん最高

aaayaseiii

aaayaseiii

彼氏と一緒に行ったけど、彼氏の分のイス持ってきていいですよとか暑くないですかとかめちゃくちゃ気遣ってくれて嬉しかったです お話もたくさんしてくれてめちゃくちゃ楽しめました

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月21日10:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

Pinogene

Pinogene

楽しく会話出来て良かったです! 次回も宜しくお願いします

kanano.122124

可愛くなるようにいろいろ提案してもらえてとても可愛いネイルになりました〜!ありがとうございました⸜( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )⸝

mayuuuuu0220

とても楽しく過ごせて素敵な時間でした♪

rinofesx1026

久しぶりでしたが楽しかったです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ありがとうございました!

opao

opao

可愛く仕上げていただきありがとうございました🫶 お話も楽しかったです〜〜!💫 またよろしくお願いします🤝🔥

kanano.122124

私の希望に合わせてデザインして頂けて良かったです!

utako.79

utako.79

激お気に入り

ccc2

ccc2

丁寧な施術なのにスピーディーで大満足でした! これまで数回ネイルをしてもらったことがありますが、まだまだわからないことがたくさんあり、施術中に注意することとして基本的な部分から教えてくださったのと、ふと気になる点が生じる場面に気づいて、一旦形を作っている時に最後に形整えるので今は心配しなくても大丈夫ですよなどたくさん声をかけてくださいました。 それに硬化や削る時に痛みがないか確認してくださったり、痛くなる前に声をかけて止めてくださったりと心遣いも嬉しかったです。 言葉でたくさん伝えてくださるのでとても安心できました☺︎ デザインについてもこのように見せたいというイメージの希望を汲みながらおすすめを教えてくださって、とても可愛くしてくださいました!♡これまでのネイルの中で1番フォルムも綺麗だなと感じています。 お話も楽しかったです、ポジティブマインド最高でした! なかなかレビューを記載することはありませんが嬉しかったのでたくさん書かせていただきました。迷われている方の参考にもなったら良いなと思います。

moe7744

いつも丁寧に可愛く仕上げて貰って大満足です💯 もうここでしか予約出来ないくらい技術レベルが高くて、ないパーツがあった時には新しくデザインを提案してくれめっちゃ可愛くしてくれます💓 またお願いします!!

miiqu

miiqu

年内最後のネイルも可愛くてお気に入りです🫶🏻来年もよろしくお願いしますっ💞

utako.79

utako.79

ネイルあとの予定時間に合わせて仕上げてくださり、デザイン決めきれなかったのに超かわいくなって大感謝です。

yukinyan_

yukinyan_

めちゃめちゃお話も楽しくてデザインも希望通りで気に入ってます!♡