総合評価
hyuga_.blue7
今回も大満足です!また1ヶ月頑張れそうです!
yu_chan29
ありがとうございました! 今回も可愛くて大満足です🩶
sayo330
好みをわかって提案してくれるの本当にありがたいです!楽しい時間をありがとうございました♡
riiko_0408
リクエストにしっかり応えてくださり仕上がりも大満足!今回もありがとうございました✨
hyuga_.blue7
私の気分屋すぎるオーダーを毎回まとめていただいてありがとうございます!友達からも好評です!
yu_chan29
新鮮な色味&キラキラで気分も上がります✨ 派手になり過ぎないように足し引きしてくださり、ありがとうございます♡ 次回もよろしくお願いします^ ^
sayo330
今回もキラキラ可愛いカラーの提案ありがとうございます!
hyuga_.blue7
いつもありがとうございます!
rikoppin
今回もありがとうございました! あずさんは絵が上手なので安心してお任せできます🥰 また来月〜💓
hyuga_.blue7
毎度毎度大満足です!いつもありがとうございます!
yu_chan29
うるツヤで、大人しすぎないオフィスネイルになりました。いつもありがとうございます♡
riiko_0408
いつも最高に可愛いネイルにしてくれます!ありがとうございます✨
sawa_jack1918
いつもオフから丁寧にやってくれて持ちがとてもいいです。デザインもかわいいです。
sayo330
今回もキラキラ大満足です♪
yn08
黄色ネイルとっても可愛いです💛いつもありがとうございます!
hyuga_.blue7
大満足春ネイル!テンション上がります! ありがとうございます!
yu_chan29
今回は過去一シンプルなネイルでしたが、ちゅるんとした仕上がりがとても可愛くて大満足です🫶 また来月もよろしくお願いします!
sayo330
今回も可愛いネイルをありがとうございます!パールも盛り盛りで嬉しいです♡
riiko_0408
今回も最高にかわいい仕上がりでした!施術中も楽しい時間です。ありがとうございました(*´꒳`*)
yn08
ドッドネイル可愛すぎました♥️