nailsalon_Onohi

レビュー

総合評価

4.893件の評価
技術
接客
価格

misato0901743

本当に可愛くて大満足ですありがとうございました🥺🤍

misato0901743

とってもかわいくしていただきありがとうございました🥰

UcnnqZooPX|moch1__1650_xxxxx

退会済みユーザー

お任せネイルだったのですが、今までで1番好みの仕上がりでした!話しやすくて楽しかったです😽💓

minu4128

minu4128

やりたいイメージを汲み取って、デザインを提案してくださったおかげで想像以上の仕上がりになりとても満足です!ありがとうございます!また伺います🥰

yuki_0209

今回もかわいいネイルありがとうございました! ミラーとハートかわいすぎます!

sk1030313360

ネイルが初めてで、色々無理なお願いをしたにも関わらず、理想のネイルに仕上げてくださいました😭大満足です!ありがとうございました🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

shokupannn965

とっても可愛くしてもらいました🥺 夜遅くに伺ったにもかかわらずありがとうございました🫧

FE4dud0BRW|___.ar1s7_4765_xxxxx

退会済みユーザー

最強に可愛くて思ったデザインにしていただきました!

at128874

今月も可愛くしてもらって ありがとうございます´◡`♡ 帰って子どもに見せたら キラキラでずっと手触られてます(笑) またよろしくお願いします!

yuki_0209

今回もとっても可愛いネイルありがとうございました🫶🫶🫶きらきらネイルで目の保養です!またお願いします🙇‍♀️

Jun._.07

Jun._.07

とても楽しくお話させて頂いて、時間が過ぎるのが早く感じました。 仕上がりも大変可愛く大満足です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

退会済みユーザー

今回は東京旅行の前に好みのキラキラに してもらいました!毎回丁寧に施術 して下さってありがとうございます! イケメン拝んできます✨️

fuuri.s.h0916

今日も肌なじみのいい可愛いネイルにして下さって大満足です(*´`) お話も楽しくてあっとゆう間でした😊♪♪

gmky_W

gmky_W

今月もかわいくしていただきました🥺🖤

yuki_0209

今日も可愛いネイルありがとうございます! 運転中も指が可愛すぎて🤦‍♀️💕またよろしくお願いします😊

fuuri.s.h0916

希望通りの色合いで、シンプルかつ可愛らしいネイルに仕上げて頂きました!! また次回もお願いしたいです‪‪☺︎‬

mengs8322604

楽しく会話させていただいてたらお時間あっという間でした! いろいろ確認してくださりながらしてくださって、とっても可愛くなり満足です∩^ω^∩

yuki_0209

冬っぽいかわいいネイルにして頂きました🫶 パーツの配置を相談しながら凄く丁寧にしてくれるの安心しておまかせ出来ます🐱💕︎💕︎

gmky_W

gmky_W

今回もかわいくしてもらいましたー!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

11月30日19:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。