総合評価
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
4月15日11:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
takase0710
めっちゃめっちゃ早くて 可愛いくしていただけて良かったです!
Pinonail
この度は当店をご利用くださりありがとうございました🥰 お褒めいただけて嬉しいです❣️ お客様の大切な休日のお時間をいただいている意識を忘れず、早くてキレイ♡を追求してまいります❣️✨ またのご来店お待ちしております✨
kxm10174078
大満足💯綺麗で、しかもはやいっ✨人柄も最高でした〜🤲爪が可愛くて幸せ🤤
Pinonail
嬉しいレビューありがとうございます😭 こちらこそ、とっても楽しく施術させていただけて幸せです🥰 次回もお会いできるのを楽しみにしております😍😍♡
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
7月10日11:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
saori.0920226
久しぶりのネイルで緊張していましたが、お話もすごく楽しくとっても可愛いネイルにしてもらえて大満足です✨爪を見るたびに嬉しいです💜ありがとうございました!
Pinonail
この度は当店をご利用いただきありがとうございます🥰 気に入ってもらえて嬉しいです😍 次もぜひぜひ楽しみにお待ちしております〜🥰
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
4月23日11:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
m121kr
めっちゃ可愛いネイルして貰えて大満足です🍓❤︎ ずっとたのしかったです^_^︎
Pinonail
本日はご来店ありがとうございました✨ 私もめちゃくちゃ楽しかったです😂 ネイルおそろいですね~💕 また次月も楽しみにしております😍
yuuuka521870
今回もありがとうございました!フラッシュラメキラキラで可愛いです!
Pinonail
この度もご来店ありがとうございました😍 フラッシュはほんとテンション上がりますよね~✨♥️ またいつでもお待ちしております🥰🥰🥰
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月27日10:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
a_chan_k
初めてのネイルでした!ありがとうございました! 可愛くしていただけて超満足です♡
Pinonail
満足いただけて嬉しいです🥰 自爪を切らずに伸ばしてきてくださったので、綺麗に整えることができました。 お客様の努力のおかげです!😆 来月もお待ちしております💅✨️
machanchan
とても可愛いネイルにして頂きました^><^♡現在のお爪の状態も丁寧に見て頂き、施術中もとても楽しかったです!次回もお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
Pinonail
嬉しいクチコミありがとうございます♡⃛♡⃛ 気に入ってもらえて良かったです☺️ ふんわりピンクお似合いでした〜💕 来月もよろしくお願いいたします✨️
puur_
サロンでのネイルが初めてだったのですが、こちらの要望を積極的に聞いて下さり、色々と提案していただいたおかげでとても素敵なネイルに仕上がりました! 施術中も丁寧な説明で、気さくに話しかけていただいてとても楽しかったです。またよろしくお願いしますт ·̫ т
Pinonail
嬉しいクチコミありがとうございます🥰 初めてのサロンに選んでくださりとても嬉しいです(*^^*) 素敵な成人式になりますように💕 新成人おめでとうございます❣️ またいつでもお待ちしております✨️
yuuuka521870
すごく丁寧に可愛く仕上げてもらいました!すごくお気に入りです!!
Pinonail
嬉しいクチコミありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです! 素敵な成人式をお過ごしください♥️♥️ またいつでもお待ちしております❣️
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月24日10:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
chanaapy
初めてネイルサロンで緊張しましたが、優しく相談に乗ってくださったおかげで、かわいいネイルカラーを選ぶことができました!
Pinonail
この度は初のネイルサロンに当店を選んでくださりありがとうございました🥰 たくさんカラーを揃えていますので、次回も一緒に似合うお色を考えましょう😍 楽しみです♡♡
s0ch4n
私が、デザインをコレ!って決めて行かないで、なんとなくのイメージだけ伝えただけで、こんなに可愛くしてくれて!!😳🤍 もう本当に本当に天才です、素敵すぎるネイリストさんです、本当にだいすきです⊂( ・ω・ )⊃♡♡
Pinonail
まとめての返信すみません💓 遡ってのレビューありがとうございます🥹 ネイル喜んでくださって本当に嬉しいです❣️ いつも遠くからありがとうございます🥰 また次回も楽しみです😍
s0ch4n
ピンクベースの冬先取りネイル、かわいすぎました🤤✨️ ネイルの持ちもめっちゃ良くて、施術中もとっても楽しかったです🫶🏻 ネイルのセンスも もちろんなんですが、ネイリストさんがこんなに楽しい方で、また行きたい!てなったのは初めてです😂またお願いします♡
mishqkin
今日も可愛いネイルありがとうございます♡ またよろしくお願いします!!
Pinonail
いつもご来店ありがとうございます🫶🏻 今回もとっても白く美しい手で見惚れました😮💨 またよろしくお願いいたします♡♡
akari.ishi209
すごく可愛い爪になりました! ありがとうございました😊
Pinonail
ネイル気に入ってもらえて嬉しいです😍 嬉しいクチコミありがとうございます💓 またのご来店お待ちしております❣️
mishqkin
推しカラーネイルありがとうございます💚 またお願いします!
Pinonail
いつもご来店ありがとうございます☺️ 今回もとってもお似合いでした💓 次回も楽しみにお待ちしております❣️