総合評価
yuki.chan2705
とても丁寧な施術でした。 ご迷惑おかけしてすみませんでした。 急な対応ありがとうございました。
arisa0721
初来店でしたが、とてもお話しやすく、ネイルの施術も丁寧で、綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました😊
ayaaya18k2003
いつもセンスよく素敵に仕上げてくれて嬉しいです。はじめてのブラウン、楽しみます!
kheisselieve
やばい
o.yukipp
いつも相談にのってもらい、とても素敵なネイルに仕上げていただきありがとうございました😊また来月よろしくお願いいたします!!!
msmspiano4560
丁寧に施術していただけます。 ありがとうございます。
o.yukipp
いつもこちらの要望以上に仕上げていただきありがとうございます☺︎またよろしくお願いします!
ayaaya18k2003
いつも素敵なネイルで嬉しくなります!好みを聞いてデザインしてくれるので安心しておまかせできます。お話も上手であっという間に終わってしまいました。またよろしくお願いします♪
2196point0804
いつもとても綺麗にネイルして下さってありがとうございます♡︎
o.yukipp
今日もとても丁寧に仕上げていただきました!!いつもありがとうございます♪また来月もよろしくお願いします!
o.yukipp
いつも楽しく施術していただきありがとうございました!理想通りの仕上がりで、デザインも考えてもらい大満足です!!またよろしくお願いします♡
20190511t6855
ケアがとても丁寧で時間が経っても綺麗です! 他店でしてもらったネイルは数日でなんだか悪いところばっか気になって手元ばっか目がいっちゃってテンション上がらなかったですが、こちらでネイルしてもらってからは良い意味で手元を見ちゃうし人に見せたくなります。またお願いしたいです。
o.yukipp
今回はLIVE参加の為、ゴリゴリのゴールドにして欲しいとお願いをして素敵なゴールドチェーンのシールで希望以上の仕上がりにしてもらいました!LIVE盛り上がれそうです。ありがとうございました!!
o.yukipp
久しぶりになってしまいましたが、相変わらず楽しく施術して貰いました!!!仕上がりもカラーも私好みで最高の気分にして頂きました♪ また来月お願いします!
_____amr
ほんとーに上手です😭✨ いつもありがとうございます❤️
hinako.110332
大満足のカラー、美フォルムです ◎ 2時間があっという間で楽しい時間でした!
nyanko04
本日はありがとうございました! とても可愛くしてもらえて大満足です🌸💖 成人式のネイルもお願いしたいです。 また次回よろしくお願いします🌱
yuichin011708
長さだしもしてもらいとても可愛く仕上げていただきました!!
haru.591
初めて伺いました。 接客も施術もとても丁寧でした。 大満足です! ありがとうございます。
reika09
丁寧な対応で可愛くしていただきました!