総合評価
maaanm11
美味しそうでとってもかわいいネイルに仕上げて頂いて本当にありがとうございました( ˃ ᵕ ˂ )♡
mumxmxu
頑張ってください
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
9月3日14:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
non04ls
全然決めてなかったのに可愛くしてくれてありがとうございました!💞
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
8月26日19:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
24llzn
Jrネイリストさんとは思えないほど綺麗にしていただきました!!優柔不断なわたしを急かさず一緒に考えてくれてほんとに充実した楽しい時間でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ihmesan
すごく可愛いです૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა♡
退会済みユーザー
少し遅刻してしまい、すみませんでした💦 すごくかわいい色味で可愛いパーツもつけて貰えました🎶ありがとうございました!
x_hono
シンプルにホワイトで可愛くしてもらいました🤍
saki-0104169
過去一可愛くてオキニです❤️
hibistar0118
写真通りにはならなかったですが、デザインに悩みに悩んでも色々な提案をしてくれて最終的には満足の仕上がりになりました。今回は振袖ネイルをしてもらったので次は自分の好きなデザインでまたお願いしようと思います!
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月8日15:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
su2uga29
このお店のこの担当さん以外行けません!!!♡ それくらい完成度高くてだいすきです!
lee._yuyu84
初めて来店しました! こだわり強いデザインだったと思うんですけど、ちゃんと話を聞いてくださったし、忠実に再現もしてくださってほんとに感謝です。 仕上がりも満足してます^^ありがとうございました!
aisaaaa09
可愛く仕上げてくださって ありがとうございました☺️
myy92love543
丁寧に施術してくださりありがとうございました。写真通りの仕上がりで大満足です。
gldyfl
すっごく可愛くしていただいて大満足です! ありがとうございました🤍✨
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
11月25日13:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
11月21日17:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
11月21日19:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。