総合評価
q_uZv
初めてのネイルサロンでしたが、とても親切に対応してもらってとても嬉しかったです。 説明しにくくても可愛くしてくださってほんとに嬉しかったです♩♡
Anera__haru
こちらこそ初めてのネイルサロンに選んでくださりご来店ありがとうございました! 仕上がりも気に入って下さった様でとても嬉しいです🙂↕️✨ 初ネイル楽しんでください♩💅🏼 またのご来店お待ちしております
_2nyan5
いつもかわいいネイルをありがとうございます🙂↕️♡♡
Anera__haru
こちらこそ毎月ご来店してくださり ありがとうございます! 今回も気に入って頂けて嬉しいです♡🙂↕️ また来月もお待ちしております🎶
chiori1215129
いつもありがとうございます♡次も楽しみにしてます🥰
Anera__haru
今月もご来店ありがとうございました! 一足早めの秋デザインとってもお似合いでした♩ また来月もご来店お待ちしております🙂↕️✨
Egri__
要望通り、すごくかわいく仕上げてもらいました!いつもありがとうございます❣️
Anera__haru
毎月ご来店ありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 選ばれたカラーとってもお似合いでした♩ また来月もご来店お待ちしております
nanaka_1217
理想通りの色味にしていただき、大満足です! お話も楽しかったです♡
Anera__haru
嬉しいご感想ありがとうございます! 満足していただけれて喜びです✨ こちらも沢山お話しさせて頂いて楽しい時間でした🙂↕️ また来月も楽しみにお待ちしております🎶
ikcsys25
一生に一度の結婚式のネイルを 可愛くしてもらって大満足です!✨✨ ありがとうございます!
Anera__haru
ご来店ありがとうございました! こちらこそ貴重な人生のイベントのネイルを 任せて頂けて心から嬉しかったです☺️♡ 素敵な結婚式になりますように✨ またのご来店お待ちしております!
chiori1215129
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回も楽しみにしてます♡
Anera__haru
こちらこそ毎月ご来店してくださりありがとうございます! いつも楽しくお話しさせて頂いて、 私もご来店してくださるのが楽しみです☺️✨ また来月もお待ちしております♩
chiori1215129
いつも可愛いのしてもらって、次も楽しみにしてます♡
Anera__haru
嬉しいご感想ありがとうございます! パープルのキラキラネイルとってもお似合いでした♡ また次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙂↕️✨
m09081202492
細かく希望を聞いてくださり、丁寧な施術で大満足です! 知り合いにも勧めたいです!
Anera__haru
素敵なご感想ありがとうございます! そう言ってくださりとても嬉しいです🙇🏼♀️🤍 夏期間フットネイル楽しんでください🎶 またいつでもご来店お待ちしております
xxxxkzkn0710
初めてのネイルでしたがデザインも一緒に悩んで頂き、とっても可愛いネイルに仕上がって満足です!ありがとうございました!
Anera__haru
素敵なレビューありがとうございます! 初めてのジェルネイルを任せて頂けてとても嬉しいです🙏🏼♡ またいつでもご来店お待ちしております♩
uchiaya010598
優しいお姉さんと楽しくお話しができて楽しかったです!オフだけなのにネイルの知識をたくさん教えてくれました🌟🙏🏻
Anera__haru
嬉しいご感想ありがとうございます! 楽しくお話しさせて頂いて、 若いエネルギーをもらえて私も嬉しかったです🙇🏼♀️♡ 少しですが知識がお役に立てれたら幸いです! またいつでもご来店お待ちしております
yuyu.2006822
めちゃめちゃ可愛く仕上げて下さりありがとうございました!!楽しくお話もできてあっという間でした またよろしくお願いします🫶
Anera__haru
嬉しいクチコミありがとうございます! 初めて行くネイルサロンに選んでいただけれて とても嬉しいです☺️♡ 満足していただけれて良かったです✨ 初めてのジェルネイル楽しんでください! またご来店お待ちしております
jinx
いつも想像以上に可愛いネイルに仕上げてくださいます🩷楽しくお話ししながらしてくださるのであっという間にネイルが終わちゃいます🫶🏻🫶🏻
Anera__haru
素敵な嬉しいご感想ありがとうございます! 満足していただけれてとても嬉しいです✨🙂↕️ ネイルの趣味が合うのでこちらも いつも楽しく施術させてもらえています🙇🏼♀️♡ 来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
m_3_10_
今回もめちゃくちゃかわいくしてくださってありがとうございます🖤デザイン悩んでいたらアドバイスくださって大満足な仕上がりになりました!^ ^お話もいっぱい聞いてくださって楽しい時間過ごせました🥺✨✨
Anera__haru
今月もご来店して下さりありがとうございました! そして素敵なご感想もありがとうございます🤍🙇🏼♀️ 満足していただけれてとても嬉しいです! クロムネイルとてもお似合いでした♩✨ また来月もご来店楽しみにお待ちしております
_2nyan5
急なデザイン変更にも応えていただきました ! 技術や接客、全て満足してます。 いつもありがとうございます✨
Anera__haru
いつもご来店ありがとうございます! 素敵なご感想もありがとうございます🙇🏼♀️♡ リボンネイルとっても似合ってました🎀 満足して頂けれて嬉しいです! また来月もご来店お待ちしております
kz4achan92440
今回もめちゃくちゃ可愛くしてもらいました!初のクロムネイルと初の暗めのカラーでとんでもなくかわいいに仕上がりました...♡ パーツですごく悩んだところを贅沢に全部つけちゃおう!となって、全てつけたのですがそれも大正解でした。不自然になることなく綺麗にかわいくなったので大満足です!また次もよろしくお願いします:)
Anera__haru
今月もご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます🙂↕️🤍 クロムネイルとってもお似合いでした✨ 満足して頂けれてとても嬉しいです♩ また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
parunyan
デザイン、カラーに迷っていたのでネイリストさんに相談して一緒に決めてもらいました🫧事前に仕上がりのイメージをわかりやすく説明してくれて、さいこうに自分好みの仕上がりになりました!楽しくお話ししながら、丁寧かつスピーディーにしてくださりあっという間に終わりました。居心地も良くて雰囲気も良くて、絶対また来ます🪽
Anera__haru
とても嬉しいクチコミありがとうございます! イメージ通りの仕上がりになり、 気に入ってくださってとても嬉しいです☺️✨ 可愛いフットネイルで夏を楽しんでください! またのご来店お待ちしております!
kz4achan92440
初めて行かせて頂いたのですが、めちゃくちゃ可愛い仕上がりになったので大満足です!大きめのパーツはがっちりかためてくださるということで安心して来月まで過ごせそうです。また次回もお願いします!
Anera__haru
初めてのご来店ありがとうございました! そして、嬉しいクチコミもありがとうございます☺️✨ リボンネイルとてもお似合いでした♩ 仕上がりに満足して頂けれて嬉しいです またのご来店お待ちしております!
yuuri924.0325
デザインの相談ものって下さり、満足いく仕上がりで本当に嬉しいです!施術中も楽しい時間を過ごせました!
Anera__haru
今月もご来店頂きありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます🥰 初めてのフットネイル任せていただけれてとても嬉しいです♡ 次回もご来店お待ちしております!
Egri__
初マグネット・推し概念ネイルしてもらいました!対応もやさしく、仕上がりも最高にかわいいです!ありがとうございます!
Anera__haru
初めてのご来店、 クチコミのご投稿ありがとうございました! 仕上がり気に入って下さり嬉しいです☺️ マグネットネイルとってもお似合いでした♩ またご来店お待ちしております!