総合評価
kahocccha
ありがとうございました! とても可愛いデザインでした!
marmarijas922
3度目の来店で今日もかわいくて綺麗な爪に 仕上げて頂きました(^^)♡ 相変わらず丁寧で素敵なデザインを提案してくださるのでありがたいです‼︎
fluevenail.ebisu
こちらこそありがとうございます🥺 華やかなデザインがとてもお似合いでした✨また是非お待ちしております✨
da.78896
一緒に色々考えてくれてとても可愛くしてもらえました😊💚ぜひまたお願いしたいです❕
fluevenail.ebisu
嬉しいレビューありがとうございます! お手元が華やかになると気分もあがりますよね✨ また是非お待ちしております✨
marmarijas922
ネイリストさんの技術の高さに加えて、前回のネイルの持ちがとても良かったのと、日数が経ってもいつまでもネイルがツヤツヤなことに感動してリピートしました☺️デザインが決まったあとも少々の変更やわがままなども優しく受け止めてくださるので、本当にありがたいです✨いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します🥰
fluevenail.ebisu
約1ヶ月間毎日みるお手元ですので、妥協してしまっては勿体無いですので、是非どんな小さな事でもご相談くださいね✨必ず可愛く仕上げますのでお任せください🥰
marmarijas922
今までやったピンクネイルの中で1番可愛いピンクネイルにして頂きました🥰✨✨✨ トップコートがすごく良くて出来上がりが艶々で大満足です!また是非おねがいしたいしたいです❤︎❤︎
fluevenail.ebisu
嬉しいレビューありがとうございます🥺ツヤツヤ感はすごく重要なので、厚みや乗せ方もお客様ごとに1番美しく見えるよう、調整させていただいております❤️ 大満足していただけて嬉しいです!
yunyunyunna
色もデザインも希望通りで大満足です!ありがとうございました^ ^
fluevenail.ebisu
こちらこそありがとうございました😊 素敵な口コミをいただけて嬉しいです! ネイルが可愛いと気持ちもハッピーになりますし、楽しいですよね✨ またお会いできるひを楽しみにしてます!
da.78896
すごく丁寧でとても可愛くしてくれました💗ありがとうございます☺️
fluevenail.ebisu
素敵な口コミありがとうございます☺️ とてもお似合いでした✨ 手元は毎日目に入りますので可愛いとテンションもあがりますよね! またどうぞ宜しくお願い致します☺️
maomao519
姉の結婚式で着る振袖の柄とあうようにデザインを一緒に考えて頂きました。 着物にも普段のオフィスにもあう大人可愛いデザインで気に入っています!
fluevenail.ebisu
いつもありがとうございます❤️ ネイルは長い時間楽しんでいただくものですので、付け替えの日までハッピーが続きますよう心をこめて施術しております✨ また次回もどうぞよろしくお願いします🥺
Eri.Sakuma
いつも素敵な仕上がりにありがとう御座います!
fluevenail.ebisu
いつもありがとうございます🥺 素敵なオーダーを頂きとても楽しく施術させていただいております✨ またどうぞ宜しくお願い致します🥺
genes2tt593
初めてでしたが、何に対してもとても丁寧で デザインもイメージ通りで素敵でした♡ また次回よろしくお願いします!
fluevenail.ebisu
ありがとうございました☺️ イメージ通りになって良かったです、どんな事でも悩んだ時は是非ご相談下さいね✨ 素敵なお手元で春を楽しんでくださいね❤︎
natsust1994
いつも有難うございます!! 今回も大人可愛くて大満足です🥰 またハンドもお願いします♡
fluevenail.ebisu
いつもありがとうございます😊 素敵なオーダーをいただき施術がすごく楽しみです❤︎ またお会いできます日を楽しみにしております✨
mikunaka
とっても可愛いネイルにして頂きました! こちらの希望をきちんと聞いて丁寧にやって下さり、ありがとうございました☺️❤️
fluevenail.ebisu
先日はありがとうございました☺️ とっても可愛いデザインがすごくお似合いでした❤︎ こちらこそありがとうございました😊
yuki_aqua
色々悩みながらでしたが、ゆっくりでいいですよのお声がけいただけたので良かったです とっても可愛いくして頂いてありがとうございます❤
fluevenail.ebisu
先日はありがとうございました✨ とても可愛い冬ネイルになりましたね😊当店はプライベートサロンですので、ごゆっくりお過ごし下さいね🥺 またお会い出来ます日を楽しみにしております❤︎
tagami
とても素敵なネイルをありがとうございます。 ドレスに合うキラキラでエレガントな仕上がりで大満足です!色々アドバイス頂いて持ち込んだお写真より可愛くなりました♡
fluevenail.ebisu
こちらこそ大切なネイルをお任せいただきありがとうございました😊 とてもお似合いでしたー✨ そして素敵なレビューをありがとうございます✨ またお会い出来ます日を楽しみにしております✨
退会済みユーザー
リクエスト通りとてもかわいく仕上げてくださりました!肌なじみも考えて提案もしてくださり期待以上でした。ありがとうございます。
fluevenail.ebisu
先日はありがとうございました😊 大切なネイルをお任せ頂き光栄でした✨ 沢山楽しんでいただけますと幸いです‼︎またお会いできます日を楽しみにしております🥺
xsikyx
いつも可愛いネイルをありがとうございます!
fluevenail.ebisu
こちらこそいつもありがとうございます😊 毎回可愛いの大渋滞で、楽しい時間を過ごさせて頂いております❤︎ またお会いできます日を楽しみにしてます✨
natsust1994
遅くまで有難うございました! やっぱりVカット可愛いです🥺💓 色味も! またお願いします。
fluevenail.ebisu
こちらこそいつもありがとうございます😊 Vカット可愛かったです❤︎ また是非つけましょう✨ グラデーションも上品でお似合いでした! またお会いできますことを楽しみにしてます❤︎
yuko12
本日2回目です。 前回同様こちらのイメージを全部叶えて下さってとっても可愛く仕上げていただきました! いつもわがままを聞いて下さりありがとうございます。 またお願いしたいと思います。
fluevenail.ebisu
先日もありがとうございました😊 夏らしいクリアフレンチ、とっても可愛くてお似合いでした✨ お手元が華やかになるとテンションが上がりますよね❤︎ また是非お待ちしてます✨
natsust1994
凄く急がせてしまって申し訳なかったです😭 でもフット満足です可愛すぎです! ハンドも久しぶりのお休み期間大事にケアします。
fluevenail.ebisu
とんでもないです、こちらこそバタバタとしてしまいましてすみませんでした😭 華やかなシェルが夏にぴったりですね❤︎色々なサンダルに合わせて沢山楽しんでくださいね✨ 何かお困りのことや、疑問点などございましたら、お気軽にご連絡下さいね😊
aiboon
いつもありがとうございます!♡ 今回もものすごく可愛く丁寧に仕上げて頂きました! また来月もよろしくお願い致します✩.*˚
fluevenail.ebisu
こちらこそいつもありがとうございます❤︎ 可愛すぎてため息でした。。🥺 絶妙な色味とキラキラ感が夏らしくて素敵です‼︎ はい、次回もお会いできますことを楽しみにしてます✨