総合評価
mmnn9
ベースの色最高です!大満足です!
mori_y
めちゃかわにしてもらいました^_^
skyhm2325
想像以上にかわいい爪にしていただきました! 迷っている際にアドバイスしていただいて、おすすめいただいたオレンジのカラーを入れたところ仕上がりがめちゃくちゃ良かったです。 しかも映画を見ている間に爪が仕上がっていて、ストレスフリーでした。 国領にこんなに良いネイルサロンがあったなんて。またご相談させてください。
saenhwa.11973
すごく長持ちする!丁寧に綺麗にしてくださってありがとうございます!
hina__
いつも理想以上に仕上げてくださってありがとうございます!😍
madoka.203285
とても可愛く丁寧に仕上げていただいてありがとうございますm(_ _)m
m.jigoro
ネイルの知識を様々教えていただきました! 優柔不断な私ですが、丁寧に色味の相談にのっていただき、とても満足な仕上がりでした😍ありがとうございました!
tamutamu.y401
素敵にしていただきありがとうございました!
miccmeo774347
とても丁寧にやっていただけました。映画を観ながらのんびり過ごせて雰囲気もよかったです。 ありがとうございました。
natsumi.0
とてもお話も楽しくて気づいたら施術が終わっていました ˃̵ᴗ˂̵♡ ネイルの色味もデザインも親身に聞いてくれて、イメージ通りのものを再現してくれて最高でした!ありがとうございました♡
chiiii05
センスが良くて、施術も丁寧でよかったです! かわいく仕上がったので、テンション上がりました!
eng_mi452
可愛くしてもらいました! ありがとうございました!
r.n_
今回もとても素敵に仕上げて頂きました!ぷっくりしたデザインが可愛くてお気に入りです✨ありがとうございました☘️
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
5月29日18:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
m___ai
とても素敵なネイルにしてもらえて大満足です!またお願いします!
kaho_7112259
丁寧な接客と施術でした! 期待以上の仕上がりです。 ありがとうございました☺︎
ayachiku
今回も良かったです!
mori_y
めちゃめちゃ可愛くしていただきました♡ また次回もお願いしようと思います!! ありがとうございました♪
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
5月15日11:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
momo1204
初めてのネイルサロンで緊張していましたが、ネイリストさんの人柄がサッパリとしていて、楽しくリラックスして過ごせました。カウンセリングもわかりやすく丁寧で仕上がりに満足です。とても綺麗なネイルにしてもらえました(^^)また伺いたいと思います。