nail_me

レビュー

総合評価

4.9179件の評価
技術
接客
価格
mmnn9

mmnn9

ベースの色最高です!大満足です!

mori_y

めちゃかわにしてもらいました^_^

skyhm2325

想像以上にかわいい爪にしていただきました! 迷っている際にアドバイスしていただいて、おすすめいただいたオレンジのカラーを入れたところ仕上がりがめちゃくちゃ良かったです。 しかも映画を見ている間に爪が仕上がっていて、ストレスフリーでした。 国領にこんなに良いネイルサロンがあったなんて。またご相談させてください。

saenhwa.11973

saenhwa.11973

すごく長持ちする!丁寧に綺麗にしてくださってありがとうございます!

hina__

いつも理想以上に仕上げてくださってありがとうございます!😍

madoka.203285

とても可愛く丁寧に仕上げていただいてありがとうございますm(_ _)m

m.jigoro

ネイルの知識を様々教えていただきました! 優柔不断な私ですが、丁寧に色味の相談にのっていただき、とても満足な仕上がりでした😍ありがとうございました!

tamutamu.y401

素敵にしていただきありがとうございました!

miccmeo774347

とても丁寧にやっていただけました。映画を観ながらのんびり過ごせて雰囲気もよかったです。 ありがとうございました。

natsumi.0

natsumi.0

とてもお話も楽しくて気づいたら施術が終わっていました ˃̵ᴗ˂̵♡ ネイルの色味もデザインも親身に聞いてくれて、イメージ通りのものを再現してくれて最高でした!ありがとうございました♡

chiiii05

センスが良くて、施術も丁寧でよかったです! かわいく仕上がったので、テンション上がりました!

eng_mi452

可愛くしてもらいました! ありがとうございました!

r.n_

今回もとても素敵に仕上げて頂きました!ぷっくりしたデザインが可愛くてお気に入りです✨ありがとうございました☘️

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

5月29日18:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

m___ai

とても素敵なネイルにしてもらえて大満足です!またお願いします!

kaho_7112259

丁寧な接客と施術でした! 期待以上の仕上がりです。 ありがとうございました☺︎

ayachiku

ayachiku

今回も良かったです!

mori_y

めちゃめちゃ可愛くしていただきました♡ また次回もお願いしようと思います!! ありがとうございました♪

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

5月15日11:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

momo1204

初めてのネイルサロンで緊張していましたが、ネイリストさんの人柄がサッパリとしていて、楽しくリラックスして過ごせました。カウンセリングもわかりやすく丁寧で仕上がりに満足です。とても綺麗なネイルにしてもらえました(^^)また伺いたいと思います。