総合評価
ab1995397156
私が注文が多かったから申し訳ありませんが、時間内に終わるととっても嬉しかったです💦でも丁寧に仕上げてくださって、仕上がりは満足です!
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
5月30日16:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
sh_0777111
初めてコメントします。 優しい雰囲気のネイリストさんだっただけに残念でした。 施術前に「電話しても良い?」と聞かれ、短時間だと思い了承したのですが、施術中ずっと電話をされていました。そのため工程が何度も中断され、爪の長さや形にかなりばらつきが出てしまいました。事前に相談していた長さより短くなってしまいました。 また、親指の爪にゴミのようなものが入っていたためお伝えしたところ「あとでやるね」と言われましたが、そのまま硬化され結局取っていただけませんでした。 料金面でも少し不安がありました。前回こちらで付けたチップ(半分以上カット)をオフしていただいたのですが、オフ選択のメニューには記載のない長さ料金+1000円が追加されました。ネイリーの料金はこうなっていますが、と確認すると「うんうん大丈夫大丈夫〜」と流されたため、次からどう選択すればいいですか?と聞くと「OK今回は払わなくて良い。」と最終的に請求されませんでしたが、戸惑いました。丁寧に対応しようとしてくださっているのはありがたかったのですが、価格重視の方には良いかもしれませんが、仕上がりと時間重視の方は注意が必要かもしれません。
t0108_0817406
丁寧かつ素早く対応していただきありがとうございました!
chihiro.ta837
とても丁寧に施術して頂けました!またお願いしたいです
ao1123234
初めて帰って自分で手直しをしてしまったほど、細かいところが気になりました。(爪の形が斜めっている、コーティングがされてない部分があり素材のシールが剥げてきた) 早く終わったのはありがたいですが速さより技術を優先して欲しかったです。 パーツを一緒に選んでくれたり色も細かく説明してくれたところはありがたかったです。
nine.6130b850
初めて伺わせでいただきました。ネイリストさんと楽しくお話して希望のネイルになりました。ありがとうございました。
natsuko2368
とても話しやすく和やかな雰囲気で良かったです。 ただ、作業してもらう時の掴む力が強く、痛かったです。手の力は抜いてお任せしてたのですが、こちらの任せ方がうまく出来てなかったらすみません。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
5月15日16:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
ab1995397156
急なデザイン変更にも快く、そして手早く仕上げてくださり、本当に今回も大満足です。いつもありがとうございます✨
AMI_NAIL_KEBUKURO
ありがとうございました 😍🥰
pikorin__88
丁寧で早くて良かったです ありがとうございました♪
mihy0711
とても手際よく可愛くしてくれました
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
4月29日16:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
4月29日12:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
mian.drum5480
今まで行ったネイルサロンでいちばん満足しています!またお願いします🙏
a_33333.
キレイにしていただきありがとうございました
__SORA
表面に凹凸があったのが残念でしたが、接客や価格などは良心的で良かったです!
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
4月6日18:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
pmpkn
安いし早いしクオリティーも高くてとても良かったです
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
3月25日16:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。