MaiBeautySalon

レビュー

総合評価

4.7256件の評価
技術
接客
価格

_sasasa

フットもハンドも理想通りにしていただきました♡!ネイルもいつも長持ちして大変助かってます😝 また次回もよろしくお願いします✨

NaNa99

NaNa99

もう4年間こちらのサロンに通っていますが、今までで一番満足しているネイルサロンです。 私の爪はかなり左右に曲がっているのですが、他のお店では特に調整してもらえませんでした。ですが、こちらでは毎回丁寧に形を整えてくださるので、施術後は爪の傾きが目立ちにくくなり、とても綺麗に仕上がります。 技術力が高く、仕上がりも長持ちするので、安心してお任せできます。これからも通い続けたいと思います。

motta910

いつもスピーディで綺麗で助かっています!いつもは大丈夫ですが、一本浮いてきてしまいました。

xu3294871

最初メニュー勘違いされて、 途中も新人担当変わった。 かなり爪が削りられた… 必要以上の接着剤つけて 変な厚みとなって、 更に形のため附け爪を削りの工程…? 時間掛かり過ぎ、ベース塗りまで1時間以上… それで時間ないから希望のメニュー出来ないですって。 とても残念でした。

MaiBeautySalon

MaiBeautySalon

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 当日の施術内容についてご説明させていただきます。 ご予約は「チップ長さ出し+ワンカラー(マグネット)」の90分メニューでいただいておりましたが、 ご来店時に他店様のチップオフが必要な状態であり、オフのご予約が無かったため、施術前にオフ作業を行い約30分ほどお時間を頂戴いたしました。 また、カラー選択にもお時間を要し、さらに途中で「チーク+マグネットグラデーション(通常120分メニュー)」への変更のご希望をいただきましたが、 当初のご予約時間および次のお客様のご予約状況の関係上、すべてのご要望にお応えすることが難しい状況でございました。 施術を円滑に進めるため、途中でスタッフがサポートに入る対応をさせていただきましたが、 ご満足いただける仕上がりとならなかった点につきまして、重ねてお詫び申し上げます。 今後はより分かりやすいご案内と時間管理の徹底に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

_sasasa

今回もとっても可愛くしていただきました! ありがとうございます♡

mogu_0123

長い時間ありがとうございました!

_sasasa

いつも可愛くしていただきありがとうございます♡

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

12月28日14:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

m_mnyan

m_mnyan

とても可愛く仕上げてくださいました✨ ものすごく丁寧で希望通りです!! ありがとうございました^^

cocono2017479

毎月お世話になっております。 このお店に通うまでは、仕上がりに満足が行かず初回巡りをしていましたが、ここに通い始めて毎月大満足の仕上がりでとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします🙂‍↕️

_sasasa

いつも可愛くしていただきありがとうございます♡

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

8月23日11:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

kom.kom7282

kom.kom7282

とっても可愛くデザインしていただきました。

saki.06157588

とても可愛くしてもらいました♡ パーツはチャートぽいものが無かったので付けたい人は先に言って施術中に選ぶのが1番いいと思いました! ありがとうございました!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

6月21日17:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

_sasasa

いつも可愛くしていただきありがとうございます♥ パーツの種類も豊富なのでやりたいデザインにしてもらえて感謝です🪽

_sasasa

今回もイメージ通りにしていただきありがとうございます🩷またよろしくお願いします!

ke_nya

毎回とても可愛く仕上げていただいてます。 次回もよろしくお願いいたします!

chaoko

やっぱうまいです!

McMinnville

今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました!パーツも充実しており、たくさん見せてくださってありがとうございます。また来ます!