総合評価
57件の評価
技術
接客
価格
mimi0205
いつも色などの相談に応じていただきながら、丁寧に施術してくださってありがとうございます!!
mimi0205
いつも相談しながら可愛いデザインにしてくださって、大満足です!今後ともよろしくお願いします。
muku13muku748
今回も丁寧なオフとネイルありがとうございます。爪をいたわってくれて安心して任せられます(^^) ネイルのジェルも爪にいいものを考えてくれます。出産でしばらくネイルお預けですが、産後にまた手先からオシャレ始めたいです🎶
GrandSoleil
いつもありがとうございます! お爪も元気に復活してわたしが嬉しくなりました( ¨̮ )♡ 次お会いできるのを楽しみにしております!
muku13muku748
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。前回予定が合わずで別のところに行ってしまったら爪が割れたり折れたりで大変でした。 今回補強もしっかりしていただき、爪をいたわってネイルしてくれました。爪のことを考えてくれて丁寧に仕上げてくれるgrandsoleilさんには感謝です。これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
GrandSoleil
こちらこそ、いつも楽しく施術させて頂き、ありがとうございます´ω`* さらにさらに、たくさんのお褒めの言葉まで、嬉しいです。応急処置でしたが、無事に補強出来て良かったです! またのご来店お待ちしております´ω`*
soraris273367
楽しくお話ができてあっという間でした!また利用させていただきます♡
GrandSoleil
こちらこそありがとうございました´ω`* またのご来店お待ちしております。
mimi0205
mimi0205