総合評価
momonga050
いつもありがとうございます!
ririchan81937
いつもありがとうございます! ジャケ写のデザイン最高です🥰 またよろしくお願いします!
Qqa
とても綺麗に仕上げて頂きました😵💫 色味も自分の希望通りに整えてくださって、ありがとうございました😻
ayukagaoy5744
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました♪ キルティングネイルを両方一本ずつでお願いしましたが、ぷっくりしていて存在感があってとっても可愛いです🥰 他の部分にはラメを入れてお上品さもありつつ、キラキラで明るい気持ちになります✨ また来月もよろしくお願いします!
kuixiaodao264
今回もとても可愛くしていただき、満足です!いつもありがとうございます😊またお願いします!
ririchan81937
いつもありがとうございます!! 甘皮ケアを丁寧にしていただけるので、変更直前期でも綺麗な爪周りが継続できてます! またよろしくお願いします🙇♀️
ayukagaoy5744
今回もデザインを一緒に考えながら 施術をして頂きありがとうございました。私が迷っている時に色々とアイデアの候補を出してくださって、とても有り難かったです🙇♂️ 初めて挑戦するカラーでしたが、とても可愛くてネイルを見るたびに気分が上がります!♪ また来月もよろしくお願いします!
hanaka2268386
ネイル初体験でオーダーの仕方もよくわからない状態でしたが、ブライダルにむけてデザインの相談にのっていただき、大満足な仕上がりになりました。ありがとうございました♪
ririchan81937
いつもありがとうございます! お人柄、デザイン、お店の雰囲気全て大好きです! またよろしくお願いします🥺💕
min777a
いつもありがとうございます🌸 次回もよろしくお願いいたします!
namitty125291
事前に色々と相談させていただいた時も、とても丁寧に対応いただきありがとうございました。 事前に準備していただき感謝しかありません。 仕上がりももちろん大大大満足です! とても可愛い仕上がりで、見るだけで気分が上がります。 ありがとうございました!
ayukagaoy5744
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました💖 色の濃さなども相談しながら進めてくださって自分好みのデザインにしてもらい嬉しかったです! またワンポイントでつけてもらった月と星が最高に可愛いです🌟 来月もよろしくお願いします!
ririchan81937
いつもありがとうございます! 私の、ぼやっとしたイメージでもしっかり相談に乗ってくださるので毎回安心です。次回もよろしくお願いしますー🥺
marin51706342
今回もめちゃめちゃ可愛くしていただき、ありがとうございました!
3qra
春っぽいかわいい色🌸 ありがとうございますシンプルも可愛い''''
mingchi8
最後まで丁寧にありがとうございました。 ネイルのもちが本当に良くてスピーディーな施術、キレイめからカワイイ系の沢山のデザインがありずっと通いたくなるサロンです! また機会があればお願いしたいです。
ayukagaoy5744
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました💛 メインのカラーを調合して作って下さりキャラクターパーツの雰囲気に合っていてとても可愛いです! また来月もよろしくお願いします!
nzil_am
理想通りのネイルにしてくださってありがとうございます!
ririchan81937
いつもありがとうございます! 毎回、過去1番です笑 とても丁寧な施術をしてくださるので安心してお任せできてます! またよろしくお願いします🥺♡
marin51706342
いつもありがとうございます!理想通りで、すごく可愛いです!