総合評価
moka00712717
今回もありがとうございました! 可愛くてお気に入りです! またお願いします🎶
Lily____.n
いつもありがとうございます✨ 次回もお待ちしております☺️
moka00712717
いつもありがとうございます! やりたい画像も全く同じでとても気に入ってます♩ 何から何まで丁寧でまたお願いしたいです!
Lily____.n
本日はありがとうございました✨️ 気に入っていただけて良かったです♩ またお待ちしております☺️
moka00712717
今回もありがとうございました! やりたいカラーを作ってくださり本当にありがとうございます!またお願いします!
Lily____.n
本日はありがとうございました🤍 ご希望のカラーにできて良かったです✨️
moka00712717
色迷っていて、たくさんどんな色なのか一つ一つ出してくださってありがとうございます! とても可愛いいです!またお願いします!!
Lily____.n
先日はありがとうございました🌷 またお待ちしております☺️
chirolian
急な予約だったにも関わらず、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました! ネイルも写真の通りにしてくださり、大満足です✨ お話も楽しくて、可愛いワンちゃんにもお会いできて、嬉しかったです☺️
Lily____.n
先日はありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです☺️ またお待ちしております🌷
hinaiii
とても綺麗なお姉さんに可愛いネイルしてもらいました! ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
Lily____.n
先日はありがとうございました🌷 またお待ちしております☺️
miki19920224
可愛くしていただいてありがとうございました! 施術も丁寧で安心して任せることが出来ました♪ またお願いしたいと思います。
Lily____.n
先日はありがとうございました⸜🌷︎⸝ またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
suke
とても可愛くしてもらえて感動しました☺️ 本当にありがとうございました!
Lily____.n
本日はありがとうございました🌷.* またお待ちしております♩
mhonoka120313
すごく優しく背術も早かったです。形もデザインも全て希望通りにしてくださいました。
Lily____.n
本日はありがとうございました🌷 またお待ちしております✨
r1o71o
今回もとても可愛く仕上げていただいてありがとうございます!またお願いします🩶🩶 雨の中ありがとうございました^^
Lily____.n
本日もありがとうございました☺️ またお待ちしております⸜🌷︎⸝
ma_m2
写真の通りにしてくださいとお願した所写真と全く一緒にしてくださいました!!とても可愛くて満足です♡またお願いします🙇♀️
Lily____.n
先日はありがとうございました🌷 次回もよろしくお願いします🙇🏻♂️
papa-eito-819
本日はかわいいネイルありがとうございました! 思い通りになり、嬉しいです♡ また、よろしくお願いします!
Lily____.n
本日はありがとうございました⸜🌷︎⸝ 次回もお待ちしております♩
yu_1109
今回も可愛くして頂きありがとうございました!
Lily____.n
本日もありがとうございました🌼*・
r1o71o
本日はありがとうございました! 1つ1つの工程が非常に丁寧で信頼してお任せすることができました!パーツが豊富なこととLily.nさんのセンスのよさで希望のデザイン通りに仕上げてくださるのがとても嬉しかったです! 技術面もそのほかの部分もとても素晴らしいネイリストさんだと感じました!またお願いしたいです^^ ほんとうにありがとうございました🤍
Lily____.n
お越しいただきありがとうございました⸜🌷︎⸝ またよろしくお願いします☺️✨
yu_1109
可愛くしていいだいてありがとうございました🩵 またよろしくお願いします🫶🏻
Lily____.n
本日はありがとうございました⸜🌷︎⸝ またお待ちしております♩
Harusss
持ち込みデザインをとっても可愛く丁寧にやってもらいました🥰
Lily____.n
本日もありがとうございました😊 またお待ちしております🌷
0rs1ky5772359
お願いした写真通りすぎて可愛いかったです!!
Lily____.n
本日はありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです♩ またお待ちしております🌼*・
Harusss
色もパーツもすごく可愛くて大満足です♡ オーロラパウダー追加してよかったです!! 子どもたちを連れて行って、慌しかったにも関わらずオフもカラーも丁寧にやって頂いて本当に感謝です😭😭 お話しもたくさん聞いてくれて素敵な方でした🩵
Lily____.n
本日はありがとうございました🌼*・ 喜んで頂けてうれしいです! またお待ちしております♩
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
3月29日10:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
aika0903
とても丁寧で可愛いデザインにしてもらいました! ありがとうございます🙏🌼 ぜひまた行きたいです!
Lily____.n
本日はありがとうございました☺️ またお待ちしております♪♪