Atelier.Rinda

レビュー

総合評価

4.739件の評価
技術
接客
価格

m.w0707124688

1番上の店長?かなんかわかりませんけどそんな人が施術。言葉遣いが上から目線 ネイル初めてで予定があったため急遽行かせてもらいましたが、ラッキーですね、私から施術してもらえてみたいな感じですごく胸糞わるかった 1もつけたくないくらい 他の人はどうかしりませんが

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

9月3日15:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

sugaiyuka7123

時間のかかるスカルプのオフもリペアも一本一本丁寧にしていただき、平坦な爪を綺麗な形にも整えていただいて素敵な大人春色ネイルになり大満足です。

sanae0603

すごく丁寧にスピーディーに仕上げてくださりありがとうございました!❤️ とっても気にいってます!!!❤️

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

本日はご来店いただき、 ありがとうございました♡ ご来店いただくお時間の調整もたいへん救われました。誠に感謝申し上げます。 ネイルもお気に召していただき たいへん嬉しく、光栄です☺️ また大阪へお帰りの際ご都合が合えば是非またご利用いただけますと嬉しく思います♪

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

9月21日13:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

yuk_a11

丁寧に相談に乗って頂けて良かったです。ありがとうございました😊

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

先日はご来店誠にありがとうございました♡ご相談に対応でき、良かったです!嬉しいお言葉をありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております^ ^

ri__n0

ri__n0

気さくで手際の良いネイリストさんでした! 色味も相談に乗って頂けて仕上がりも大変満足です。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

この度は数あるサロンの中よりご来店 いただきありがとうございました(^ ^) こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪ネイルは気に入っていただけましたか?またマグネット🩵沢山入荷してますのでご利用下さいませ^_^

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

8月5日14:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

hitomimu

ピンクミラーのグラデがやりたくて、こちらのお店に辿り着きました!ピンクミラーの色合いを細かく調整してくれ、とっても可愛いネイルにしていただきました♪お話も楽しくてあっという間の時間でした!またお伺いさせていただきます^^

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

この度は数あるサロンの中よりご来店 いただきありがとうございました(^ ^) ピンクミラーネイルの色合いのご希望に添えることができ、たいへん良かったです♪こちらこそ、お話もとても弾まさせていただきとても楽しかったです♪ またのご来店を心より楽しみに お待ちしております❤︎

yumiko_8

丁寧親切な対応で、肌に合わせての配色も一緒に考えてもらって素敵な仕上がりになりました とても気に入りました。是非次回もお願いいたします

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

本日はご来店ありがとうございました☺️嬉しいお言葉をありがとうございます❤︎お色味気に入っていただけ、良かったです❤︎またのご来店心よりお待ちしておりますね❣️✨

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

6月29日15:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

eyeee.__

今回も可愛いネイルありがとうございました😊

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

先日も二度目のご来店ありがとうございました☆とても嬉しいです😊今回のネイルもお気に召していただき嬉しいです❤︎またのご来店心より楽しみにお待ちしております❤︎

eyeee.__

初めて来店し、可愛くしていただきました。お話も楽しくさせていただきました(^^)

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

先日はご来店ありがとうございました‼︎♡ ご満足していだだけとても光栄で嬉しいです^ ^そしてこちらの方こそ、とってもお話楽しませていただきました♪またの御来店を心よりお待ちしております♡

suzuka.001626

要望通りになりとても満足です^_^♡ ありがとうございました✨✨

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

先日はご来店下さり ありがとうございました(*^^*) ご満足いただけとても光栄です! お話もとても楽しませていただきました♪ またのご来店心よりお待ちしております♡

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

4月8日11:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

mao.rn

ありがとうございました(^^) またお伺いさせていただきます♡

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月31日11:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

kiki1027o1614

今回も可愛いネイルありがとうございました😊

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

本日もご来店誠にありがとうございました^ ^ 口コミいつもありがとうございます♡ またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

2月12日13:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

kiki1027o1614

いつも丁寧な対応ありがとうございます、またよろしくお願いします🙇

Atelier.Rinda

Atelier.Rinda

本日はご来店誠にありがとうございました^ ^ 早速の口コミ投稿もありがとうございます! 可愛いお爪になり嬉しいです♡ またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡