Beenail

レビュー

総合評価

5207件の評価
技術
接客
価格

Natalie09

初めてでしたが、気さくなネイリストさんで終始楽しく過ごせました! とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。

abc_koto

abc_koto

推しカラーに合わせたフレンチとハートホロの組み合わせネイルをして頂きました💅❤️マグネットのフレンチとホロのキラキラ感がマッチしてて良かったです✨ コンサートもあるので大満足です♪

nonnon1109

nonnon1109

新しい青!!!めちゃくちゃ可愛かったです😊 ありがとうございました!!

o_op3q

o_op3q

今回もありがとうございました!! シンプルイズベストですね💅💕︎ 大人っぽくて激カワです!!

rainbow7orange

rainbow7orange

キラキラもお花も超可愛いです! ありがとうございました!

Cakelover.Kakochan

Cakelover.Kakochan

 今回は右の中指と左の薬指の爪に剥離が見られたので、その2本はネイルお休みになるかと思っていましたが、状態をよく診ていただき、負担の少ない施術をしていただきました。 テーマはTwilight  朝焼けと夕焼けの空に雲が浮かび、飛行機雲も描いてくださいました。 梅雨空の時期を乗り越えられそうです。 毎回ありがとうございます✨。

kouyajin43437

派手?なシマシマ模様 暑いこの時期にピッタリです(笑) いつもありがとうございます

emi.koji

emi.koji

スタンプレースハマりそーです。カワヨ。 ありがとうございました♪

nonnon1109

nonnon1109

念願の目!!!! とても可愛くて次は目ん玉と傷口とかでめちゃくちゃグロいのしたいです!! ありがとうございました!

natsuki.0u0xxx

natsuki.0u0xxx

私の希望が叶う提案をしていただきありがとうございました🥹🤍

abc_koto

abc_koto

お気に入りのマグネットフレンチ🧲✨ 涼しげなグレーグラデーションで仕上げて頂きました🩶 ツルツルキラキラでずっと見てます👀💕 蝶々ビジュも乗せていただき華やかになりました🦋✨ 来月も宜しくお願いします🐰❤️

o_op3q

o_op3q

赤黒のグラデーション可愛くしてもらってありがとうございました❤️🖤 またよろしくお願いします!!

kouyajin43437

いつもワガママ聞いてくれてありがとうございます😊  今回も、大満足です

natsuki.0u0xxx

natsuki.0u0xxx

今回のネイルも周りに褒められて嬉しいです☺️いつもかわいくしてくださってありがとうございます!

nonnon1109

nonnon1109

初めてのグラデーションネイルとても可愛いです! たまにはシンプルもよきです!! ありがとうございました!!

emi.koji

emi.koji

フェミニン×個性ネイル どっちのシースルーレースもかわいくて気に入りました。フェミニンみてると癒されます笑 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

abc_koto

abc_koto

今月はマグネットフレンチネイル🧲をして頂きました💅✨爪の先端にはキラキラを塗って頂き、爪の根元にはラインストーンを乗せて、とても上品で綺麗なネイルに仕上げて頂きました💎✨また来月も楽しみです🪞🎀 宜しくお願い致します💕

rainbow7orange

rainbow7orange

ブルーが綺麗すぎてとても爽やかで綺麗です!

o_op3q

o_op3q

今回もありがとうございました!! 新色のカラーが可愛すぎます🤦🏻‍♀️💓 またよろしくお願いします♪

Cakelover.Kakochan

Cakelover.Kakochan

いつも期待を超える仕上がりで、大満足です✨。 今回は🍒をデザインしていただきました。さくらんぼ🍒の実の部分を立体的にして、食べたくなる感じでcute です。 次回もよろしくお願いいたします。