総合評価
aoi1543
デザインも細かく相談に乗ってくれて、素敵なネイルに仕上げてくれました☺️ すごい気さくで話しやすく、施術時間もあっという間でした✨ また次回もお願いしたいなと思いました!
Lipr_Nail
この度はご来店誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます😊 持込みデザインもお受けしていますので、またぜひお待ちしております♪
1601626
とっても素敵に仕上げていただきました。技術も素晴らしいです、手がスラっと見えます。 はじめましてなので緊張しながら伺いましたが、気さくなお人柄で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
Lipr_Nail
この度はご来店誠にありがとうございました。お褒めの言葉もとても嬉しく思います!浮いてしまうお悩みが解消出来るよう考えていきますので、また来月お待ちしております。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
12月26日14:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
rescuemee1770
初めて伺いました。 オフから甘皮処理等、驚くくらい丁寧にしていただいて気持ちよく施術を受けられました。 ネイリストさんのオープンなお人柄や楽しいお話であっという間に時間が過ぎてしまいました! 近くに良いサロンが見つかって嬉しいです。また是非伺わせていただきたいと思います。
Lipr_Nail
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。そしてお褒めの言葉も大変嬉しく思います! 次回も楽しいお話も出来たらと思います! ぜひまたのご来店お待ちしております。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
9月14日14:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
aya.0705t780
色々相談に乗りながら、施術して頂き丁寧でとても良かったです✨ 雰囲気もよく仕上がりも気に入り良かったです! また次回もよろしくお願いします!
Lipr_Nail
この度はご来店誠にありがとうございました。お色も気に入っていただけて嬉しいです!またのご来店心よりお待ちしております。
kanano25
とてもとても丁寧にオフしてくださるところから始まり、終始にわたり丁寧で細やかに施術していただきました。たまたま見つけたネイリストさんですが、これからも通いたいなと思いました😊
Lipr_Nail
この度はお暑い中ご来店いただき誠にありがとうございました。 口コミ投稿もありがとうございます✨ お褒めのお言葉とても嬉しいです😊 ぜひまたのご来店お待ちしております。
mai.19
初めて伺いました!!カラーセンスが抜群なので、合う色味など色々教えていただき、希望以上のとっても綺麗なネイルになりました!!ムラなどもなく、どこからみても美しいです。ケアもしっかりしていただいて長く持たせたいと思うネイルです。本当にありがとうございました!また伺います。
Lipr_Nail
この度は数あるネイルサロンの中から当店をお選び頂き誠にありがとうございました。 口コミ投稿もありがとうございます✨ ご満足いただけて、とっても嬉しいです😊 またのご来店心よりお待ちしております。
mimizun
初めてのフットネイルでしたが、色味など相談に乗っていただきながら可愛くしていただけました。 ありがとうございます。
Lipr_Nail
この度は雨の中ご来店誠にありがとうございました。 可愛いフットになって良かったです✨ 口コミ投稿もありがとうございます✨ またのご来店お待ちしておりますᵕ̈♡
chacobe
とても可愛いデザインです! 爪のケアも丁寧にやっていただきました。
Lipr_Nail
この度はお暑い中ご来店誠にありがとうございました。 デザイン気に入っていただけて良かったです✨ 口コミ投稿もありがとうございます✨ またのご来店お待ちしておりますᵕ̈♡
yuhk18
arisa_2528
misaki.n.0315
milk3101
rinranren0521
O9ui