総合評価
cxholy
今月も超可愛いぷるマグありがとうございました♡⟡.· また来月もお願いします🌸
1225nanaka755
長さ出しのチップをつけた時点で気泡が浮いて見える、デザインを事前のトークでに決める時点で追加料金の説明無しでお店で急に説明されたのがちょっとモヤッとしました。夜遅い時間なのでこれ以上遅くなりたくなくそのままにしましたが、せっかくの一生に1度の成人式のためがっかりです。
99625me
この度はご来店ありがとうございました。 大切な成人式前にご満足いただける仕上がりにできず、申し訳ございません。 施術前にデザインや料金のご説明をさせていただいておりましたが、当日施術内容が長さだしを含む形になり、終了予定のお時間が少し遅くなってしまいました。 また、当日のご案内で十分にご理解いただけなかった点、こちらの配慮が足りなかったと思っております。 不快に感じさせてしまったことを反省し、頂いたお声を大切に、今後はより分かりやすく丁寧にご説明できるよう努めてまいります。
okaka15100857
推しの話をたくさんしてくださってとても楽しかったです🎶ネイルも過去1のかわいさで感激です❤️
99625me
ご来店ありがとうございました😌💞 楽しいお話もできて幸せでした! 仕上がりも喜んでいただけて光栄です✨ またのご来店お待ちしております🎶
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
12月14日15:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
ichigooooooo
オフもとても丁寧で、仕上がりも毎回本当に綺麗です!理想通り、期待以上の仕上がりで毎回大満足です💕
99625me
いつもご来店ありがとうございます!♡ 仕上がりも喜んでいただけてて ドラマ一緒に見れて楽しい時間も過ごせて 幸せです🎀 次回のご来店もお待ちしております🫶🏻
ichigooooooo
とっても丁寧でお願いした通りの素敵な仕上がりにしていただけます🥹ネイルの際一緒に韓ドラみたりお話がとても楽しいです🫶
mnm06_s2
色味やデザインがほんとに可愛い💕
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
5月19日11:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
a.yukio550
楽しくお話もできて、価格の説明も丁寧にしてくださいました!ちゅるんちゅるんで可愛くて色もデザインも理想通りです♡ありがとうございました( ˶´♡`˵ )
99625me
ご来店頂きありがとうございます!✨ また嬉しいお言葉もありがとうございます🙇🏻! ちゅるちゅるカラーとっても可愛くてお似合いでした😌🤍 次回のご来店心よりお待ちしております🎀
coanyan_
お話しながら楽しく施術していただけてとても楽しかったです🎶💘仕上がりも満足です!またお願いします!!
99625me
ご来店頂き嬉しいお言葉もありがとうございます🙂↕️💞 私もとても楽しく幸せな時間でした! またのご来店お待ちしております🪽
Lisachim
シンプルかつ肌なじみのいい色になって満足です!形も綺麗で満足しました、ありがとうございました!
99625me
ご来店頂き、嬉しいお言葉もありがとうございます😭♡ ちゅるんとカラーとってもお似合いでした🎀 次回のご来店もお待ちしております!
rikakorrry
理想のカラーを作ってくださいました🥺 今回もありがとうございました✨!
99625me
毎月ご来店ありがとうございます😭♡ ちゅるちゅるカラーお似合いです!✨ 次回のご予約もお待ちしております!
honokapyon794
とてもかわいくしていただきありがとうございました!
99625me
ご来店ありがとうございました!♡ 次回のご予約もお待ちしております🙂↕️💞
rikakorrry
今回も可愛いネイルありがとうございました🥺 次回も楽しみです🎵
99625me
毎月ありがとうございます😭♡ 今回もちゅるちゅる可愛かったです! 次回もお待ちしております!
rikakorrry
イメージ通り、それ以上のネイルで大満足です! ありがとうございました!!🩷
99625me
ご来店頂きまた嬉しいお言葉もありがとうございます😭♡ ちゅるちゅるワンホンとってもお似合いでした🎀 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
mijumiju5868
丁寧に時間をかけてしてくださいました! めちゃくちゃ満足です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ またお願いします!
99625me
ご来店頂きありがとうございます!♡ また、嬉しいお言葉もありがとうございます🙇🏻 キラキラワンホンとってもお似合いで 可愛かったです🎀✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
12月24日13:30-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
rina_127
チークネイル初めてだったのですがとっても可愛くて大満足です☺️💖ぜひ次回もおねがいしたいです!
99625me
ご来店頂きありがとうございました💞 チークネイルとってもお似合いで可愛かったです! またのご来店お待ちしております😌!
minamimay1160
丁寧に対応いただき、仕上がりもとても可愛くて満足です! また行きたいです♡
99625me
ご来店頂き、嬉しいお言葉もありがとうございます😌💞 楽しい時間をありがとうございました! ベイビーピンクとってもお似合いでした!♡ またのご来店お待ちしております🎀
jennayy
すごくかわいいです☺️
99625me
ご来店頂きありがとうございました🥺♡ ぷるぷるマグネットお似合いで可愛かったです! またお待ちしております🎀