andcoco

レビュー

総合評価

4.7227件の評価
技術
接客
価格

nanamamana908

お姉さんが可愛すぎて、お話も楽しくて、早い、上手い、かわいい、楽しい!でした!本当にあっという間に終わってしまって寂しいくらいです🥲🩵デザインよりも可愛く仕上げてもらえて嬉しいです!ありがとうございました( ◜◡◝ )

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございました☺️🤍🤍楽しくお話できて施術させてもらう間も一瞬に感じました!✨ またお逢いできますのを楽しみにしております☺️♡♡

ailv.mdk.1384

ありがとうございました。また予定が合えば宜しくお願いします(^^)

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございました😊遠方から来て頂き感謝でいっぱいです✨またお逢いできますのを楽しみにしております🌸

ction1206236

仕事も早くとっても綺麗に丁寧にしていただけました。最高でした。ありがとうございます。

andcoco

andcoco

嬉しいレビューありがとうございます☺️ 励みになります🌸お話が楽しすぎて あっとゆうまでした!親子丼さっそく食べに行ってきます!😉

hono0331.h740

お姉さん可愛くて楽しくてあっとゆーまでした♡ ネイルめちゃめちゃ可愛くしてくれてありがとうございます!

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございました🥰お話が楽しすぎて、私もあっとゆうまに感じました✨ またお逢いできるのを楽しみにしてます♡♡

m_yan15

初めて行かせてもらいました✨想像以上に可愛くしてもらえて嬉しいです! またお願いします💕💕💕

andcoco

andcoco

本日は、ご来店ありがとうございました🩷ネイル可愛く仕上がって喜んでもらえたので光栄です✨ありがとうございました♡!

pgwwn65251564

めちゃめちゃ可愛くして頂いて今までで1番の出来です🩷

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございます🥰可愛すぎるお爪に私もテンションあがってしまいました✨新生活応援してます📣!!

tanikawa.

とても親切で、自分の理想にしてくれて、居心地もよかったです!

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございました😊 とっても可愛いnailがお似合いで 私までウキウキしちゃいました🩷 またお逢いできるのを楽しみにしております✨

N.RIN_

N.RIN_

爪に気泡が入ってるし、写真と違うものが完成した。

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございます😊 持ち込みデザインと違うデザインを ご希望でしたので変更させてもらいました。 とても可愛いと気に入って帰って下さっていたので、残念な気持ちですが😢 本来一週間以内のお直し無料は お伝えさせて頂いてたと思うので 今回のように2週間以上経過してからでなければ 対応できますので また何かありましたら、ご連絡ください🥰

000h28.7.5831

ママトーク楽しく施術してもらいました!

andcoco

andcoco

ご来店ありがとうございました😊 ママあるあるトーク 楽しかったです🤲 またお逢いできるの楽しみにしてます💘

mikakoba07339

すごく可愛くして頂きありがとうございます!夢が叶いました♡

andcoco

andcoco

とっても喜んでもらえて光栄です😊 可愛いを詰め込みましたね🤫♡♡ またお逢いできるの楽しみにしてます🪽

hiyori.fp8125

理想のデザインをお伝えして、理想通りの仕上がりにしていただきました! とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました☺️

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとう ございました☺️♡♡ 楽しいお話に聞き入ってしまいました✨ ご旅行楽しんでくださいね🫶🫶

kittychan.958

全体的に技術が足りていないように感じました。特にオフが痛い。爪が削れすぎて施術後も痛みが続いています。お値段が安いので仕方ないのかもですが、、でも気遣いしてくれたりネイリストさんは良い方ですし、遅くまで開いているので仕上がりに拘りの無い方にはおすすめ

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございました☺️🕊️貴重なご意見ありがとうございます!今後の改善点にさせて頂きます🙂‍↕️

mitsue522580

とても可愛いかったけどこちらの伝え方が違っていたのでイメージカラーが想像とは違う感じな仕上がりでした。次回からの教訓にしたいと思います。ありがとうございました。

andcoco

andcoco

この度はリピート頂き、ありがとうございました。 仕上がりのお色味がイメージと違ってしまい、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 ご注文時には「ワインレッド」で承っておりましたので、そのお色でお作りいたしましたが、赤のトーンは人によって感じ方が異なることもあり、今後はより具体的にイメージを共有できるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました😊

mitsue522580

ネイルチップをお願いしました。イメージ通りでとても気に入りました。またお願いします!

andcoco

andcoco

いつもご来店ありがとうございます🥰 またお逢いできるの楽しみにしてます♡

shiorinri4800

一言で言うと雑 ぱっと見はすごくいい感じにしてくれましたが、フォルムだったり、パーツの隙間の埋め方だったり所々に気になる点がある 爪からはみ出てジェルが硬化されてたりもした 後血?ジェルがオフの時に自爪についたまま施術されで裏から見える、、、 諦めてその場言わなかった私も悪いです

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございました😊 工程の段階で次に進む前に その都度確認させて頂いてから 仕上げていましたので この様なレビューに とても残念に思いますが😢 参考にさせて頂きます😌 ありがとうございました!

mitsue522580

初めてでわからなくて迷ってましたがおすすめもしてくださりスムーズにに可愛いデザインをしてくださいましました。

andcoco

andcoco

この度は、ご来店ありがとうございました😊次回予約まで、ありがとうございます🤍🤍娘さんが美人で目の保養になりました👀✨

kr0811

kr0811

接客抜群でめちゃくちゃ速い施術で時間も変更してもらえて助かりました。ただ、私が急いでたのもあり提示したのとは違うデザインになってんー、、って感じです。遅くまで受付してくださるとのことなので、またゆっくりできる時にお邪魔したいです。ありがとうございました🩷

Ariadone

Ariadone

凄い楽しく話してたら時間があっという間でした!✨ やりたいデザインも見せたら本当にそのまましてくれるので、やりたいデザインなどあれば凄いおすすめです!! またお願いします!

andcoco

andcoco

ご来店ありがとうございました🥰✨ その後、お爪の調子はいかがですか? またお逢いできるの楽しみにしてます♡♡

ayu_04130627

今回は初めての利用でしたがとっても素敵な仕上がりにして下さいました😊 何度も無理を言ってしまいましたが、希望に応えてくださり助かりました! ありがとうございました✨

andcoco

andcoco

本日は、ご来店ありがとうございました😊♡マグネット色変えて正解でしたね✨とってもお似合いでした🙆💗 また何かあれば、いつでもご連絡ください✨

R_____cha

R_____cha

対応はめちゃくちゃよかったです。 ネイルのわがままもたくさん聞いていただけました。 ですが、仕上げのトップコートが全体的に薄かったのか、ボールチェーン?やパーツ等ネイルをした翌日には取れてしまいました。お直し可能とのことだったのですが旅行直前にしたこともあり、どうしようもできませんでした。 また、埋め込みパーツのところはトップコートが弱いからか、隙間がよくあり、服に引っかかったりしてました。 長さだしも空気が全体的に入ってましたが、チップ自体は取れてないため問題ないのかな?と思います。 見た目は理想通りに近かっただけに、ボロボロとれる状態で旅行に行ったため少し残念でした。 でもこのお値段で見た目の仕上がりは大満足でした