__27nail__

レビュー

総合評価

4.89件の評価
技術
接客
価格

fujirooll

春らしくとっても可愛くしていただけて大満足です。ありがとうございました!✨楽しい時間でした。またお願いします。

__27nail__

__27nail__

先日はありがとうございました😊 気に入って下さり嬉しい限りです🥰♥️ またよろしくお願い致します(๑´ω`ノノ゙✧

yyy31

急な変更にも快く対応して下さりありがとうございました! 思いつきでしたい!と思ったデザインを、イメージ通りに仕上げて頂いてありがとうございます(*´ `*)

__27nail__

__27nail__

昨日はありがとうございました😊 可愛く仕上がって良かったです♥️ 愛着湧くネイルになってましたら嬉しく思います🥺 また是非お待ちしております⭐️

chi_no

chi_no

とても丁寧で綺麗にして頂けました💖 デザインや色も一緒に決めてもらえて良かったです☺️ また伺った際はお願いします🥰

__27nail__

__27nail__

本日はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです(๑´ω`ノノ゙✧ また是非お待ちしております♡

akiraaa

したいデザインが全然決まってないのに一緒に決めてくださり、自分の思っていた以上のかわいいデザインにしていただきました!!とても可愛くて感動してます!笑ありがとうございました!!

__27nail__

__27nail__

先日はありがとうございました◟̊◞̊ ♡ 気に入って頂けて光栄です‼︎ またお待ちしております♡

gvmnao

gvmnao

本日はありがとうございました!☺️ とても丁寧に対応していただき、仕上がりにも満足しています♡ また伺った際はよろしくお願いします♡

__27nail__

__27nail__

本日はありがとうございました♡ 満足頂けるニュアンスになって良かったです(๑´ω`ノノ゙✧ また、お待ちしております★

456

456

とてもお綺麗な方で会話も弾み 楽しくネイルをして頂く事が出来ました😆 パーツやカラーの種類も多く 思い通りのデザインで大大大満足です💞 絶対にまたお願いしたいと思いました😊

__27nail__

__27nail__

嬉しいお言葉ありがとうございます🥺♥️ 恐縮です😭 デザイン気に入って頂けて良かったです♡ 娘の話も聞いてくださり本当ありがとうございました😭🤍 また是非是非お待ちしております☺️♥️

a71612t5

a71612t5

デザインの相談から、色味を肌の色に合わせて調整くださり、満足のいく仕上がりとなりました! ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします♡

__27nail__

__27nail__

先日はありがとうございました♡ 色味気に入って頂いて良かったです(๑´ω`ノノ゙✧ またお待ちしております✧*。♡

mayumi.luana

mayumi.luana

本日はありがとうございました! 爪が短すぎて少し心配だったけど、丁寧に綺麗に長さも出せて本当に嬉しかったです😌 また次もよろしくお願いします♡

__27nail__

__27nail__

本日はありがとうございました♡ 自爪頑張って伸ばしていきましょうね◟̊◞̊ ♡ またお待ちしております☪︎⋆。˚✩

ri9

徒歩圏内で通えるサロンに出会えて感激です♡ 落ち着いた空間の中、あっという間の 楽しい時間でしたた◡̈♥︎ かわいく施術していただき ありがとうございました!

__27nail__

__27nail__

本日はありがとうございました♡ たくさん楽しいお話できてあっとゆう間でしたね(๑´ω`ノノ゙✧ またお待ちしております◟̊◞̊ ♡