総合評価
shihotb
ブラックをベースに、ゴールドやパープルが散りばめられたデザインと、重くなりすぎないパープル×シルバーのデザインを上手に組み合わせていただきました💅 和紙のようにも見える素敵なデザインでとても気に入りました。
yukidaruma532
落ち着いた色味でとても上品になりました〜♡ いつも楽しい時間をありがとうございます!
_mii__
今回、安定のちゅるん💅🏻🍑 ありがとうございます♡
yukidaruma532
シンプルだけど落ち着いた感じに仕上げていただいて、大満足です(oˆ罒ˆo) いつもありがとうございます!!
mmmrrrnnn
短めネイル久しぶりですが、整えの段階で既に綺麗で尚且つモチも良く快適です♪ いつもありがとうございます😊
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
5月19日19:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
U_key
久々のデザイン可愛いです💕💕
NGYNAIL
いつも NGY NAIL にご来店頂きありがとうございます‼︎✨ そしてレビューもありがとうございます🥰 ベージュでまとめた大人キラキラデザイン可愛かったですね🤩 また次回も宜しくお願いします🙇🏾♀️
yukidaruma532
今回も素敵に仕上げていただいてテンション上がりました⤴︎いつも本当にありがとうございます♡
NGYNAIL
いつも NGY NAIL にご来店頂きありがとうございます‼︎✨ 今回は本当に色々とお話聞いて頂き、励まして頂き、人生で忘れることのない一日になりました😭 また次回もご予約頂きありがとうございます🙇🏾♀️宜しくお願いします‼︎🥺
U_key
ひさぶりのマグネット、可愛いです🩷
mmmrrrnnn
シンプルなワンカラーでも美しく1ヶ月飽きない手元に仕上げていただけるので感謝です🩵 いつもありがとうございます✨
otu__
サンプルで選べるアートどれも可愛くて迷いましたが可愛い爪が出来上がりました♡
shihotb
10年ぶりに結婚式に参加することになり、ドレスに合わせた色合いのネイルにしていただきました💅 ペールグリーンの靴に合わせたネイルを、と思っていたところ、キレイなマーブルと落ち着いたラメを選んでくださり、華やかな場にマッチするデザインにしていただきました。 来月もまた結婚式があるため、また華やかデザインを施してもらえるのが楽しみです👗
yukidaruma532
ボロボロだった爪がちゅるんと可愛く仕上がって、テンション上がりまくりです(oˆ罒ˆo) 本当にいつもありがとうございます♡
U_key
今回も可愛いです🥂💕
yukidaruma532
いつも本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます(oˆ罒ˆo) 技術もちゃんとしてて、話も上手でいつも尊敬しかない〜!! 毎月の私の癒しの時間です♡
otu__
毎回同じようなことしか言えない自分の語彙力が嘆かわしいですが、私のやりたいことを理解して汲み取っていただけて幸せなその後の生活のモチベーションに大つながりです߹ ߹*今回もありがとうございました♡♡
mmmrrrnnn
カラーの種類が豊富で選ぶのもいつも楽しいです😊今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました🐒💙🖤
yukidaruma532
落ち着いた色味でとても気に入りました♡ いつも本当にありがとうございます。 またお伺いします〜(oˆ罒ˆo)
_mii__
急なデザイン変更にも対応していただき、ありがとうございます🥺🙏🏻 久しぶりのちゅるんミラー、やっぱり可愛いです💅🏻✨
shihotb
バレンタインカラー🍫の上品なデザインにしていただきました。いかにもすぎず、甘すぎず、でも見る人が見ると季節のイベントを感じさせる絶妙な組み合わせでとても気に入っています。 また、体調の良くない日だったのですが、状況を汲み取ってくださりスピーディーに仕上げをしてくださり、改めてNGYNAILさんと巡り会えてよかった、と感じた1日でもありました。 次回もよろしくお願いします。