総合評価
arinatto0348
好みの色味を一発で出してもらえて驚きました! すごく可愛い仕上がりで、気に入っています。 ありがとうございました!
hn6gm
道に迷ったのですが、丁寧に教えてくださりとても助かりました。 到着が予定時刻よりもかなり過ぎてしまったのですが、施術も綺麗かつ丁寧にしてくださりました。 リクエストも色々聞いて下さり仕上がりも気に入っています。 ありがとうございました。
ksmiixy
とてもお話ししやすくてネイルも可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました.︎︎⟡*
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
5月26日18:00-の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
kaoru113
たくさんお話できて楽しかったです!♡ とても可愛く仕上げて頂きありがとうございました!
riko730
相談しながらかわいく仕上げていただきました!ありがとうございます!
saa____chan
はじめて利用させていただきました。 スピーディーかつ丁寧な施術で満足です! 秋🍂っぽいネイルにしていただいて気分も上がります♪ ありがとうございました!!
kikka_me
スピーディーに、かつ丁寧にありがとうございました!
nanako_siete
ご来店いただきありがとうございました! デザインとても可愛かったですね♪ ご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
kbym20207976
今回ポイント利用で半額位で施術していただきましたが、その金額で妥当と感じるような仕上がりでした。
nanako_siete
この度はご来店いただきありがとうございました。 ご来店いただいたのにも関わらず、ご満足いく形でご案内できず申し訳ございませんでした。 技術向上に努めてまいります。
sakusaku-1355
とても可愛くして頂きました🎀 ずっと爪を見ています!! ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
nanako_siete
ご来店いただきありがとうございました♪ ご満足いただけてとても嬉しいです!! またのご来店心よりお待ちしております☺️🧡
modern.gal622
いつも丁寧且つ迅速なの対応ありがとうございます。担当のネイリストさんがとても上手で満足しております。 今後もよろしくお願いいたします。
nanako_siete
いつもご利用いただきありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます😭 またのご来店心よりお待ちしております😊✨
modern.gal622
またよろしくお願いいたします。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
5月2日13:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
3月13日10:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
modern.gal622
今回も可愛くして頂きありがとうございました。ネイリストさんの皆、とても上手で安心して任せられます。
modern.gal622
いつも利用させて頂いてます。スピーディーに技術も確かなもので、素晴らしいです。今後もよろしくお願いいたします。
wnwnsnmn
久々でしたが、今日もありがとうございました! 冬らしいかわいいネイル、とても気に入りました⛄️
nanako_siete
いつもご来店いただきありがとうございます♪ 気に入ってくださってとても嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております🤍
okiki
素敵にしてくださりありがとうございました。
nanako_siete
ご来店いただきありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております☺️♡
donutlove
思い通りのデザインにしてもらえてすごく良かったです!
nanako_siete
ご来店いただきありがとうございました! 思い通りのデザインに仕上げることができてよかったです😌🫶🏻 またのご来店心よりお待ちしております♪
meg_u
いつも想像通りの仕上がりで満足です! また来月もよろしくお願いします!
nanako_siete
いつもご来店頂きありがとうございます😊 仕上がりご満足いただけて嬉しいです! また来月もお待ちしております♪