NailSalonTuran

レビュー

総合評価

4.920件の評価
技術
接客
価格

myu___4

間違いなく過去一かわいい爪にしていただきました!とてもお気に入りで毎日楽しいです!またお願いしたいです☺️

NailSalonTuran

NailSalonTuran

先日は貴重なお時間をありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます!! またぜひよろしくお願いします🙇

niiiiiyama

niiiiiyama

初めてお邪魔させていただいたんですが、終始明るくお話ししてくださって楽しかったです☺️ 色や形も都度確認してくれてイメージ通り可愛くしてくれました!またぜひお願いしたいです!ありがとうございました☺️

yamakaho

yamakaho

施術中は楽しくお話ししてくださって、仕上がりにも満足しています。

NailSalonTuran

NailSalonTuran

ありがとうございます!貴重なお時間ありがとうございました😊

yamakaho

yamakaho

気さくな方だと感じました。話さなくても話しても気まずい雰囲気にはならないと思います。技術も不足がなく、スムーズに施術して頂きました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月18日14:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

ysti801

ysti801

とっても気さくなネイリストさんで、爪のことを考えて丁寧に施術してくださりました。ワンカラーでもすごく可愛くて気に入っています!

NailSalonTuran

NailSalonTuran

ありがとうございます🙇‍♀️ 貴重なお時間と楽しい時間をありがとうございました🥰

mamegorou

久しぶりのネイルでしたがとても満足です!!

thereor_

初めてお伺いしましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり想像以上の仕上がりに大満足です(^^)♡ 施術中のお話も楽しくあっという間の3時間でした‼︎ 次もまたお願いしたいです‼︎

NailSalonTuran

NailSalonTuran

嬉しいお言葉ありがとうございます😭 満足頂けた仕上がりでこちらも本当に嬉しいです♥️ 貴重なお時間と楽しい時間をありがとうございました🥰 ぜひまたよろしくお願いします🤗

shiori_879

shiori_879

初めてだったのですが、話しやすく過ごしやすかったです! ありがとうございましたm(_ _)m

NailSalonTuran

NailSalonTuran

こちらこそありがとうございました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸 貴重なお時間をありがとうございます😊 バセリンなどぜひぜひ試せそうなものから 爪を労わって行ってみてください👍🏻 ̖́-‬

_parumon_

_parumon_

取れかけの爪も綺麗に補強してもらえました! ありがとうございました😊

NailSalonTuran

NailSalonTuran

本日はありがとうございました☺️ 復活した爪で楽しんで下さい😊 本日は貴重なお時間ありがとうございました🫶

aik_k16

綺麗にしていただきありがとうございました!また次も行きたいと思えるような接客と技術で大満足です(^^)

NailSalonTuran

NailSalonTuran

本日はありがとうございました😊 私の知らないお仕事の話を聞けたりで楽しかったです☺️ またよろしくお願いします☺️ 本日は貴重なお時間ありがとうございました✨

suuuuuuu02

すごく居心地良かったです😊 ボロボロになった爪をツルツル可愛く仕上げてくださってありがとうございました💅✨

kxoxo.041902

2回目の利用になります😄 本日も楽しい時間をありがとうございました! 仕上がりもとても満足です!! ぜひまた行かせていただきます😄!

NailSalonTuran

NailSalonTuran

遅れて申し訳ありません💦 2回目のご来店ありがとうございました✨ お子さん同士も相変わらず仲良く遊んで頂き、 微笑ましかったです😊 デザインも気に入って頂き こちらも嬉しいです🧸𓈒𓂂𓇬 またぜひいらしてください✨ ありがとうございました✨

nenene999

nenene999

初めてのネイルを素敵な色にしてもらいとても満足です!!たくさんお話できて楽しかったです!!またお願いしたいです💛ありがとうございました!!

NailSalonTuran

NailSalonTuran

遅れて申し訳ありません💦 口コミありがとうございます☺️ こちらこそありがとうございました🥰 綺麗なお爪でしたのでまたぜひぜひ ケアしにいらしてください😘 ありがとうございました✨

kxoxo.041902

本日はありがとうございました😊 仕上がりも大満足ですが、何より値段以上に充実した時間を過ごさせていただきました。 子供を2人連れての施術でしたが、子供たちも楽しんでおり、本当にあっという間の時間でした。 爪の状態から体調なども気にかけていただき、技術の面でも全く不安はありませんでした。 子連れや、落ち着いた雰囲気でこの仕上がりでほんとに満足です。 自宅からは距離がありますが、それでもまた是非通いたいと思いました😌 また是非よろしくお願いします! 本日はありがとうございました♪

NailSalonTuran

NailSalonTuran

こちらこそ今日は本当にありがとうございました! 子供達も楽しく遊んでくれてて良かったです☺️ そして、嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 お母さんの自分の時間も子供の楽しい時間も楽しめててこちらも嬉しいです🥰 またお時間ある時にでもリフレッシュに来てくださいm(*_ _)m 本日は本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

kyon0989306

丁寧に対応していただきありがとうございました! 会話もとても楽しく、ぜひまたお願いしたいです😊

NailSalonTuran

NailSalonTuran

風が強い中ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 またよろしくお願いします☺️

stm_0120

stm_0120

とても話しやすく気さくで 施術も丁寧でした。 ありがとうございました!

NailSalonTuran

NailSalonTuran

こちらこそありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ 少しでも話せる場所を作れたことに嬉しく思います☺️ また一緒にお話しながら爪先綺麗にしましょうね🥰

parami18

またお願いしたいと思いました♪ お話もしながらで楽しかったです。

NailSalonTuran

NailSalonTuran

今日は貴重なお時間をありがとうございます🥰 本当に嬉しいお言葉ありがとうございました✨ ご満足頂けるように次回も楽しい時間と施術をさせて頂きますね💕 本日はありがとうございました✨

kai.hh.w359

施術中はずっとお話してもらい、悩んでいたデザインも相談しながらとても綺麗な仕上がりにしてもらいました!とても楽しい時間でした。ありがとうございます。

NailSalonTuran

NailSalonTuran

こちらこそありがとうございました😊 納得頂けてこちらも大満足です➰🤍 楽しい時間をありがとうございました(՞ . .՞)" またよろしくお願い致します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

xdbrq163402

とても丁寧に施術してくれて可愛い爪にして頂きました! お値段もお得でした!

NailSalonTuran

NailSalonTuran

本当にありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします☺️