総合評価
4.838件の評価
技術
接客
価格
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
6月3日19:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
halco_y
早く美しく施術していただきました!ありがとうございました!
himeka_5020
初めて利用させていただきました!色味やデザインも相談しながら調整してくださり、理想の可愛いデザインにしていただきました。また、お願いしたいと思います♪
minako3435746
仕事が早くて出来上がりもとてもよかったです.ありがとうございました♪
Rin_O38
このパーツあるのかな?というデザインでもあるもので全く同じように作って下さりとても理想のデザインになりました!ありがとうございました!
daihukukin875
スピーディーで良かったです!
nakari._
色味の相談ものっていただけて、とても嬉しかったです!またお願いしたいと思いました☺️
guuumixxx2462
子供と一緒に行けるネイルサロンをずっと探していました!施術も丁寧で仕上がりにも大満足です!水仕事が多いので、ネイルが取れやすいことをお伝えしたところ、取れにくいジェルを提案してくださりました。おかげで今のところ取れる気配ありません!!!!またお願いします🙇♀️🙇♀️
mii__.
悩んでたら色の相談にのっていただいたり、楽しくお話ししてくださって、満足でした。ありがとうございます^_^
yamasuzu36301
理想通りとてもかわいく仕上げていただきました! 指を見るたびにモチベ上がってうれしいです🫶🏻
kano242004082
623jibun2414
7ra
koko_knoll
a_i01
koto.mi
yamasuzu36301
semilunao908
halco_y
daihukukin875