総合評価
manami0122
技術もセンスも素晴らしいネイリストさんにようやく出会えました。 今後ともよろしくお願い致します!
peach..
今月もありがとうございました!
akitainu
いつもかわいいネイル&たのしい時間をありがとうございます😊♡ 一生通い続けます💅
ama114
イメージ通りに仕上げていただいて大満足です!💅💕
mirei301
いつも可愛くしてくれてありがとうございます💅✨ 全てにおいて完璧です🩷さいこー🩷
NailSalon.bis
いつもありがとうございます😍 楽しくて気付いたら終わってたね🥹🫶
mq31
めちゃくちゃ可愛いネイルに仕上げて下さりありがとうございます❤️
NailSalon.bis
いつもありがとうございます!🩷 今回もベビちゃんと来てくれて癒されました👶🩷また可愛いネイルしましょー✨
pyasu
今月もありがとうございましたー!!! アイス食べたくなりました🍫🌱
NailSalon.bis
いつもありがとうございます🫶✨ チョコミントネイル考えるの楽しかった🍀また何か課題お願いします🤣❤️
liyingchit823
持ち込みデザインの再現性が凄すぎます!何言っても可愛くしてくれるのでいつもほぼお任せです🫶3年以上お世話になっています!これからも一生お願いします🥺🩷笑
NailSalon.bis
3年以上もありがとう😭❤️ 毎月こんな色々話すことがあるの改めてすごいですよね🤣🎀 また可愛いネイルしましょ💓💓💓
shiori.o
どんなデザインを持っていっても素敵に仕上げてくれます🥺♡ 通えば通うほど好みを理解してくださり、持っていったデザインをより好みに仕上げてくださいます🫶値上げラッシュの中、価格を上げることもなく丁寧な施術をしてくれるので、ネイルサロン迷子さんは是非予約してみてください🌸
NailSalon.bis
いつもありがとうございます☺️🩷 いつもおしゃれなデザインを持ってきてくれて、一緒に考えながらネイルしていくのが楽しいです🫶💓女子会してるうちに終わってるという、楽しすぎます🥹
peach..
今月もありがとうございました!
NailSalon.bis
ありがとうございました☺️🎀 いつも相談しながらデザインが出来上がっていくのが私も楽しいです🫶 また女子会しながらネイルしましょー🍒
riona1996954
いつもオーダー以上の可愛いデザインに仕上げてもらえて満足です✨ 楽しいお話もありがとうございます😊 今回はさくらんぼのネイル楽しみます〜🍒
NailSalon.bis
いつもありがとうございます✨ ブルーにさくらんぼ似合ってたよー🍒🩵 次回もどんなデザイン頼んでくれるか楽しみ🫣💗
akomaru
今回は、梅雨ネイル☔️🌈🤍 カラフルな傘の部分がめちゃくちゃ可愛い❤️ インクネイルも、ビシッとネイビーもめちゃくちゃ決まってて本当に毎日ネイルを眺めてテンション上がってます🥰🙌 今回もありがとうございました😊🫶🧡
NailSalon.bis
今までしなかった傘ネイル☂️🌈 次回は何ネイルにするかなー?💓
YUMI_MIMI
いつもお話楽しくて、デザインもかわいくて最高です✨️ もうすぐ通い始めて5年経ちますが、とてもオススメです💁♀️
NailSalon.bis
いつもありがとう😭❤️ また使えそうなパーツ仕入れとくね!🎀
_rnrnrn_
クロムネイル❤︎とっても可愛いです!
NailSalon.bis
大人かわいいクロムネイル似合ってたよー꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸
mihiro127
いつもありがとうございます🫶🏻し放題でお願いしていますが、わたしの好みを踏まえていろんな提案をしてくださり、最高に可愛く仕上がります🥹💕またよろしくお願いします🤍✨
NailSalon.bis
いつもありがとうございます🫶❤️ 提案を受け入れてくれて嬉しいです! また可愛いネイルしましょー🎀
yyy_516
いつも可愛くしてくれてありがとうございます🥹🤍
NailSalon.bis
いつもありがとうございます🩷 オーロラネイル楽しんでください🫶
maluco
いつも可愛くしていただいてありがとうございます♡
NailSalon.bis
こちらこそありがとうございます🙏💓 次回も可愛いネイルしましょー🩷
mirei301
いつも私好みに可愛くしてくれてありがとうございます🧡
NailSalon.bis
いつもありがとう🥰❤️ 今回も似合ってたよー💓 来月も可愛いネイルしよー🎀
gaga.ss5228
本日もありがとうございました🫶🏻 お任せで素敵な色味のネイルにして下さり、大満足でした☺️💓 また来月もよろしくお願いします✨
NailSalon.bis
いつもありがとうございます🩷 ワンカラーでも毎回色を変えて楽しみましょ🥰
mq31
最高のネイルをありがとうございます❤️
NailSalon.bis
いつもありがとうございます🥹💓 雨の中お越しいただき本当にありがとうございます😭次回は晴れますよーに🙏❤️