NailSalon.bis

レビュー

総合評価

53801件の評価
技術
接客
価格

manami0122

技術もセンスも素晴らしいネイリストさんにようやく出会えました。 今後ともよろしくお願い致します!

peach..

peach..

今月もありがとうございました!

akitainu

akitainu

いつもかわいいネイル&たのしい時間をありがとうございます😊♡ 一生通い続けます💅

ama114

ama114

イメージ通りに仕上げていただいて大満足です!💅💕

mirei301

mirei301

いつも可愛くしてくれてありがとうございます💅✨ 全てにおいて完璧です🩷さいこー🩷

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます😍 楽しくて気付いたら終わってたね🥹🫶

mq31

mq31

めちゃくちゃ可愛いネイルに仕上げて下さりありがとうございます❤️

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます!🩷 今回もベビちゃんと来てくれて癒されました👶🩷また可愛いネイルしましょー✨

pyasu

pyasu

今月もありがとうございましたー!!! アイス食べたくなりました🍫‪🌱‬

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます🫶✨ チョコミントネイル考えるの楽しかった🍀また何か課題お願いします🤣❤️

liyingchit823

持ち込みデザインの再現性が凄すぎます!何言っても可愛くしてくれるのでいつもほぼお任せです🫶3年以上お世話になっています!これからも一生お願いします🥺🩷笑

NailSalon.bis

NailSalon.bis

3年以上もありがとう😭❤️ 毎月こんな色々話すことがあるの改めてすごいですよね🤣🎀 また可愛いネイルしましょ💓💓💓

shiori.o

shiori.o

どんなデザインを持っていっても素敵に仕上げてくれます🥺♡ 通えば通うほど好みを理解してくださり、持っていったデザインをより好みに仕上げてくださいます🫶値上げラッシュの中、価格を上げることもなく丁寧な施術をしてくれるので、ネイルサロン迷子さんは是非予約してみてください🌸

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます☺️🩷 いつもおしゃれなデザインを持ってきてくれて、一緒に考えながらネイルしていくのが楽しいです🫶💓女子会してるうちに終わってるという、楽しすぎます🥹

peach..

peach..

今月もありがとうございました!

NailSalon.bis

NailSalon.bis

ありがとうございました☺️🎀 いつも相談しながらデザインが出来上がっていくのが私も楽しいです🫶 また女子会しながらネイルしましょー🍒

riona1996954

いつもオーダー以上の可愛いデザインに仕上げてもらえて満足です✨ 楽しいお話もありがとうございます😊 今回はさくらんぼのネイル楽しみます〜🍒

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます✨ ブルーにさくらんぼ似合ってたよー🍒🩵 次回もどんなデザイン頼んでくれるか楽しみ🫣💗

akomaru

akomaru

今回は、梅雨ネイル☔️🌈🤍 カラフルな傘の部分がめちゃくちゃ可愛い❤️ インクネイルも、ビシッとネイビーもめちゃくちゃ決まってて本当に毎日ネイルを眺めてテンション上がってます🥰🙌 今回もありがとうございました😊🫶🧡

NailSalon.bis

NailSalon.bis

今までしなかった傘ネイル☂️🌈 次回は何ネイルにするかなー?💓

YUMI_MIMI

YUMI_MIMI

いつもお話楽しくて、デザインもかわいくて最高です✨️ もうすぐ通い始めて5年経ちますが、とてもオススメです💁‍♀️

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとう😭❤️ また使えそうなパーツ仕入れとくね!🎀

_rnrnrn_

_rnrnrn_

クロムネイル‪‪❤︎‬とっても可愛いです!

NailSalon.bis

NailSalon.bis

大人かわいいクロムネイル似合ってたよー꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸

mihiro127

いつもありがとうございます🫶🏻し放題でお願いしていますが、わたしの好みを踏まえていろんな提案をしてくださり、最高に可愛く仕上がります🥹💕またよろしくお願いします🤍✨

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます🫶❤️ 提案を受け入れてくれて嬉しいです! また可愛いネイルしましょー🎀

yyy_516

yyy_516

いつも可愛くしてくれてありがとうございます🥹🤍

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます🩷 オーロラネイル楽しんでください🫶

maluco

maluco

いつも可愛くしていただいてありがとうございます♡

NailSalon.bis

NailSalon.bis

こちらこそありがとうございます🙏💓 次回も可愛いネイルしましょー🩷

mirei301

mirei301

いつも私好みに可愛くしてくれてありがとうございます🧡

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとう🥰❤️ 今回も似合ってたよー💓 来月も可愛いネイルしよー🎀

gaga.ss5228

本日もありがとうございました🫶🏻 お任せで素敵な色味のネイルにして下さり、大満足でした☺️💓 また来月もよろしくお願いします✨

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます🩷 ワンカラーでも毎回色を変えて楽しみましょ🥰

mq31

mq31

最高のネイルをありがとうございます❤️

NailSalon.bis

NailSalon.bis

いつもありがとうございます🥹💓 雨の中お越しいただき本当にありがとうございます😭次回は晴れますよーに🙏❤️