また可愛いネイル作っちゃった😍🎀
6月満席です🥰
7月只今様募集中です❤︎
—————————————————
場所は予約完了の後送らせていただきます🙇♀️💗
恵比寿駅徒歩4分
代官山駅徒歩9分
-————————————————— ・
プライベートサロンです🩷
ベビーカーも隣に置いて施術出来ます✨
個室なのでごゆっくりお過ごしください🤍
ご予約はネイリーorDMからお問い合わせ下さい😊✨
#夏ネイル
#マグネットネイル
#ドットネイル
#オーロラネイル
#リボンネイル
#ちゅんるんネイル
#ピンクネイル
#ホワイトネイル
#レースネイル
#オフィスネイル
#キレイめネイル2026/06/22