総合評価
natsukiali843
めっちゃよかったです!!! たのしくお話もしてくださり施術も丁寧で可愛くしてもらえて大満足です!!
killua77
今日はありがとうございました❗️ アバウトなイメージを形にしてくださり、感謝です👾🫡 ぎゃんかわです‼️ またお願いします🤜🫷
wsws0423171
すごい素敵に仕上げていただきました!! ぜひまたお願いしたいです♪
aya.x.x
デザインお任せにしましたがすごく可愛く仕上げてくれて大満足でした!
Nguni
ネイリストさんと完成系がとっても可愛くてすっごく満足しました〜⊃ ̫ ;。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+友達にも家族にも見せます! そしてまた是非行かせて頂きます❕՞߹ - ߹՞♡♡ ありがとうございました!!
miku3939mc488
2年以上ぶりにお世話になりましたが、とっても綺麗にやっていただきました!アイドルの衣装を見せただけなのに、理想以上のオマージュしてもらえて天才でした🌟お話しもとても楽しかったです!
kuromana
ささくれで痛い部分にも気を使ってくれて手際良く可愛く仕上げて頂きました🖤🖤仕上がりも前回に引き続き大満足です💖
meeei_lzib
すっっごいかわいい爪にしていただきました!!💖 お話も楽しく爪もえぐかわいくてとても満足ですっ!🥲✨✨
kuromana
理想よりも何倍も可愛く仕上げてもらえてとってもお気に入りです💖💖
26.lu7_
とっても可愛いネイルありがとうございました🩷
l6kn2
丁寧な施術で仕上がりもとてもかわいくて大満足です!また利用させて頂きたいですありがとうございました!
06Misaki
ありがとうございました♡
k-l.xjx2x1140
どタイプのネイルにしてくださったので、爪見るたびに気分上がります🐈🎀施術中も丁寧でたくさんお話ししてくださったので楽しかったです❣️また絶対行きます😻💖
usa_125
楽しかったです!ありがとうございました♡♡
toppogi1013
おまかせにしてもらいました。 色とイメージを伝えただけなのに私の好みにドンピシャで大満足です!! 来月もまたよろしくお願いします🥰
kurara0509528
ありがとうございました♡ とても可愛い仕上がりにしてくださいました!
yuru713
可愛いネイルありがとうございました! お話しも楽しかったです💓
nm_25
初ネイルだったのですが、とっても可愛く仕上げていただきました(*´-`) 本当に可愛くてずっと見ちゃいます。。 来週のライブがとっても楽しみになりました! また、急遽ネイル後に予定が入ってしまったのですが、優しく対応してくださって本当にありがとうございました 本当に申し訳ございません( ; ; ) 早く仕上げていただいたおかげで、間に合うことができました! お話もとっても楽しくて、ぜひ来月もお願いしたいです! ありがとうございましたm(_ _)m
m.bsk24963
とても可愛くなって、大満足です🥰🥰
nnm____43
パーツも可愛いのが多くて要望も多かったのに叶えてくれてありがとうございます૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა 次もめちゃくちゃ楽しみです> ̫ <