mktnx_x

レビュー

総合評価

4.8128件の評価
技術
接客
価格
natsukiali843

natsukiali843

めっちゃよかったです!!! たのしくお話もしてくださり施術も丁寧で可愛くしてもらえて大満足です!!

killua77

killua77

今日はありがとうございました❗️ アバウトなイメージを形にしてくださり、感謝です👾🫡 ぎゃんかわです‼️ またお願いします🤜🫷

wsws0423171

すごい素敵に仕上げていただきました!! ぜひまたお願いしたいです♪

aya.x.x

デザインお任せにしましたがすごく可愛く仕上げてくれて大満足でした!

Nguni

Nguni

ネイリストさんと完成系がとっても可愛くてすっごく満足しました‎〜⊃ ̫ ;。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+友達にも家族にも見せます! そしてまた是非行かせて頂きます❕՞߹ - ߹՞♡♡ ありがとうございました!!

miku3939mc488

2年以上ぶりにお世話になりましたが、とっても綺麗にやっていただきました!アイドルの衣装を見せただけなのに、理想以上のオマージュしてもらえて天才でした🌟お話しもとても楽しかったです!

kuromana

kuromana

ささくれで痛い部分にも気を使ってくれて手際良く可愛く仕上げて頂きました🖤🖤仕上がりも前回に引き続き大満足です💖

meeei_lzib

meeei_lzib

すっっごいかわいい爪にしていただきました!!💖 お話も楽しく爪もえぐかわいくてとても満足ですっ!🥲✨✨

kuromana

kuromana

理想よりも何倍も可愛く仕上げてもらえてとってもお気に入りです💖💖

26.lu7_

26.lu7_

とっても可愛いネイルありがとうございました🩷

l6kn2

丁寧な施術で仕上がりもとてもかわいくて大満足です!また利用させて頂きたいですありがとうございました!

06Misaki

ありがとうございました♡

k-l.xjx2x1140

どタイプのネイルにしてくださったので、爪見るたびに気分上がります🐈🎀施術中も丁寧でたくさんお話ししてくださったので楽しかったです❣️また絶対行きます😻💖

usa_125

楽しかったです!ありがとうございました♡♡

toppogi1013

toppogi1013

おまかせにしてもらいました。 色とイメージを伝えただけなのに私の好みにドンピシャで大満足です!! 来月もまたよろしくお願いします🥰

kurara0509528

kurara0509528

ありがとうございました♡ とても可愛い仕上がりにしてくださいました!

yuru713

可愛いネイルありがとうございました! お話しも楽しかったです💓

nm_25

初ネイルだったのですが、とっても可愛く仕上げていただきました(*´-`) 本当に可愛くてずっと見ちゃいます。。 来週のライブがとっても楽しみになりました! また、急遽ネイル後に予定が入ってしまったのですが、優しく対応してくださって本当にありがとうございました 本当に申し訳ございません( ; ; ) 早く仕上げていただいたおかげで、間に合うことができました! お話もとっても楽しくて、ぜひ来月もお願いしたいです! ありがとうございましたm(_ _)m

m.bsk24963

とても可愛くなって、大満足です🥰🥰

nnm____43

パーツも可愛いのが多くて要望も多かったのに叶えてくれてありがとうございます૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა 次もめちゃくちゃ楽しみです> ̫ <