Nailsalon_RAVE

レビュー

総合評価

4.9634件の評価
技術
接客
価格

kisaki717142

遅くなりましたが先日はありがとうございました!!施術が丁寧なのはもちろんですがお話が何より楽しかったです🥰また施術がてら沢山お話したいなと思いました🙇‍♀️

my04co

話しやすくて楽しかったです😌 デザインは希望通りで大満足です。ずっと手元をみちゃうくらい可愛く仕上がって嬉しいです。 ただパーツ埋めが気泡が入っている、トップコートの横が塗りきれていない所が少し気になりました。(私もその場で気づけばよかった話ですが💦) 値段は通いやすくて良いと思います。また機会があれば通いたいです☺️

better.222547

better.222547

落ち着いた店内で、定額ネイルコースの中からデザインを選べました。 綺麗に仕上げていただき満足してます。ありがとうございました。

ka.ho.s.17647

カラーも混ぜて作ってくれたり、ワンカラーでも2色出来たりしてよかったです✨

ki01090611435

初めてネイルサロンでネイルしてもらいました!かわいく仕上げてもらい、テンションあがりました!ありがとうございました!

mi1212lav0550

たくさんお話ししながら、楽しくネイルができました❣️ 仕上がりもとても可愛く、子供にも褒められました❤️‍🔥

sunny1123

いつもありがとうございます! 今回のもかなりお気に入りです☺️

snarpy39700

前回も今回もありがとうございました。 またよろしくお願いします🙇

meme.iii

meme.iii

初めてのチークネイル、可愛くして下さりありがとうございました (^ν^) またお願いしたいです ^^

yezaiziyij165

2回目の利用でしたが、仕上がりも綺麗で お話しもしやすく楽しい時間でした。 またお願いしたいです😊

sunny1123

いつもありがとうございます! 推しネイルとってもお気に入りです!

snarpy39700

先日は、ありがとうございました。 カラーも肌馴染みの良い色を選んでくださり とても気に入りました。 立地もメインプレイスからも近くて、便利でした。 またよろしくお願いします。

erikaren1

お気に入りのデサインでテンション上がります、次回も宜しくお願いします。

noon17

noon17

いつもありがとうございます💖

pakao1212411

ライブ参戦ネイルめちゃ満足🥰

sunny1123

いつもありがとうございます! 久々のフレンチ、とっても可愛くて大満足です!

ayuyu15809

ネイルも可愛くて施術中の会話も楽しかったです!

o.mako0213390

ネイル技術はもちろん◎、そして施術中のトークが楽しいです☺️

Mmu28

Mmu28

いつも可愛くしてくれてありがとうございます!お話をしにネイルに通ってるところもあるくらい毎回楽しくお喋りさせてもらってます🤣👏🏻 提案もいつも可愛くて大満足です!

nkkc07

新規オフ無料と書いていたので無料だと思っていましたがオフ料は取られていました。

Nailsalon_RAVE

Nailsalon_RAVE

この度はご予約ありがとうございます。 オフ料金についてですが、クリアジェルのメニューのみオフ代がかかりますとメニューにも掲載しております。 私の方も了承されてると思ってしまい確認をせずに申し訳ありません。 クリアジェル以外のメニューは全てオフ込みの料金になっております。 せっかくご予約頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。