総合評価
55re-chan591
可愛らしい点々ありがとうございました。次も楽しみにしてます。ありがとうございました。
55re-chan591
今日すごくかわゆくしていただき本当にありがとうございます!
masano
今回も素敵に春らしいネイルにしたいだだきありがとうございます😊 また、よろしくお願いします。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
3月23日12:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
55re-chan591
素敵な色使い、センスがすごいです。ありがとうございました
55re-chan591
クールビューティのかっこいい爪ありがとうございます
yukinotchwe
いつもありがとうございます!落ち着いた雰囲気になりました🩷
55re-chan591
今回もすごーく気に入ったネイルにしていただきありがとうございます。ミドラーとしての色もいれてもらい大満足です。気持ち良く年を越せそうです。
yukinotchwe
いつも可愛いネイルありがとうございます🩶 デザインも曖昧なままだったのに、イメージ通りの可愛いネイルにしてくださいました!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします♡
55re-chan591
今日のマグが大人でキラキラも入れてもらってかっこいいしかわいいしでサイコーです。 嫌なことばかりですが、また頑張れまーす
masano
いつも素敵に仕上げていただき ありがとうございます。
55re-chan591
秋が爪に来ました(笑)
55re-chan591
フットネイル😍💓💓ギラギラいいです。 手の方も🌻最高です。 ありがとうございました。
asadondonx504
フットジェルの付け替え&角質ケアをしていただきました!かかとがツルツルになり嬉しいです!丁寧に施術&接客していただきありがとうございました✨
55re-chan591
紫陽花が素敵でしたー
notyagi.17428
前回に引き続き素敵なネイルをしていただきました! ネイル見る度に元気もらえます、ありがとうございます!!
notyagi.17428
はじめてのサロンネイルだったのですが、丁寧に接客していただきました!また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
ki__y__o
オフのみで伺いました。 とても丁寧に施術していただきました。 諸事情でネイルはしばらくお休みですが機会があればぜひお願いしたいと思いました♪ ありがとうございました(^^)
smyi
今回は取り外しのみでしたが、とても丁寧で安心のネイリストさんでした!
55re-chan591
卒業式までに、もう少し痩せて。爪キラキラさせて行ってきまーす!今日もステキな爪に嬉しくて太陽にキラキラさせて帰りました~