putitmint

レビュー

総合評価

5734件の評価
技術
接客
価格

55re-chan591

可愛らしい点々ありがとうございました。次も楽しみにしてます。ありがとうございました。

55re-chan591

今日すごくかわゆくしていただき本当にありがとうございます!

masano

masano

今回も素敵に春らしいネイルにしたいだだきありがとうございます😊 また、よろしくお願いします。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

3月23日12:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

55re-chan591

素敵な色使い、センスがすごいです。ありがとうございました

55re-chan591

クールビューティのかっこいい爪ありがとうございます

yukinotchwe

いつもありがとうございます!落ち着いた雰囲気になりました🩷

55re-chan591

今回もすごーく気に入ったネイルにしていただきありがとうございます。ミドラーとしての色もいれてもらい大満足です。気持ち良く年を越せそうです。

yukinotchwe

いつも可愛いネイルありがとうございます🩶 デザインも曖昧なままだったのに、イメージ通りの可愛いネイルにしてくださいました!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします♡

55re-chan591

今日のマグが大人でキラキラも入れてもらってかっこいいしかわいいしでサイコーです。 嫌なことばかりですが、また頑張れまーす

masano

masano

いつも素敵に仕上げていただき ありがとうございます。

55re-chan591

秋が爪に来ました(笑)

55re-chan591

フットネイル😍💓💓ギラギラいいです。 手の方も🌻最高です。 ありがとうございました。

asadondonx504

フットジェルの付け替え&角質ケアをしていただきました!かかとがツルツルになり嬉しいです!丁寧に施術&接客していただきありがとうございました✨

55re-chan591

紫陽花が素敵でしたー

notyagi.17428

前回に引き続き素敵なネイルをしていただきました! ネイル見る度に元気もらえます、ありがとうございます!!

notyagi.17428

はじめてのサロンネイルだったのですが、丁寧に接客していただきました!また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

ki__y__o

オフのみで伺いました。 とても丁寧に施術していただきました。 諸事情でネイルはしばらくお休みですが機会があればぜひお願いしたいと思いました♪ ありがとうございました(^^)

smyi

smyi

今回は取り外しのみでしたが、とても丁寧で安心のネイリストさんでした!

55re-chan591

卒業式までに、もう少し痩せて。爪キラキラさせて行ってきまーす!今日もステキな爪に嬉しくて太陽にキラキラさせて帰りました~