hinakokiki

レビュー

総合評価

4.9615件の評価
技術
接客
価格

marucom2227

いつも素敵なネイルにしてくれてありがとうございます♡

bloodyfille_

可愛く仕上げてもらいました!! 個室でチルな感じで良かったです!

manami___910___

manami___910___

今回もありがとうございました♡ いつも丁寧かつ綺麗な仕上がりで大満足してます! またお願いします🙇🏻‍♀️

Username70

いつもながら色混ぜのセンスが天才的すぎますね🎯💯 ちゅるちゅるのオーロラ見ながら仕事が捗ります🤌🤍 ありがとうございました😌🫶

kanayan.12667

いつもありがとうございます!

wook32

めちゃくちゃいいです

una104r

とても丁寧で綺麗に可愛く仕上げてくださって爪見るたびにルンルンです🥰💖

kanyoon

kanyoon

いつもめちゃくちゃ可愛くしてもらってて色もこだわってくれます!

hinakokiki

hinakokiki

いつもありがとうございます✨ 推しカラーお似合いで可愛かったです🥺 これからも全部こだわって可愛くさせていただきます☺️💅🏻♥️ またお待ちしてます✨

sacya

sacya

いつも迅速丁寧に可愛く仕上げて頂きありがとうございます😍✨

hinakokiki

hinakokiki

いつもありがとうございます☺️✨ 今回もめちゃくちゃ可愛かったです🍋 またお待ちしてます!♥️✨

manami___910___

manami___910___

今回も完璧に仕上げてくださりありがとうございました‼︎ 春ネイル楽しみます🌸

hinakokiki

hinakokiki

ご来店ありがとうございました✨ 春にぴったりで絶妙なキラキラかわいすぎました🎀 またぜひお待ちしてます☺️

yaleica107231

思っていた通りのデザインにしていただきかわいくてめちゃ満足です!

hinakokiki

hinakokiki

ご来店ありがとうございました✨ そう言っていただけて嬉しいです😭💘春っぽいデザインで可愛くてお似合いでした💅🏻またぜひお待ちしてます☺️♥️

do0_msk

do0_msk

とっても綺麗でイメージ通りに仕上げてくださいました。またお願いします🫶🏻

hinakokiki

hinakokiki

ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ とっても可愛くてお似合いでした💅🏻 またぜひお待ちしてます😊

marucom2227

とっても丁寧にヒアリングもして下さって、理想のネイルにして下さってありがとうございました💕またお願いします🥰

hinakokiki

hinakokiki

ご来店ありがとうございました✨とってもお似合いのデザインで可愛いすぎました☺️♥️またぜひお待ちしてます😊

manami___910___

manami___910___

色味が絶妙で可愛すぎます🥛🩶 またお願いします( ◠‿◠ )

hinakokiki

hinakokiki

ご来店ありがとうございました✨絶妙カラーで可愛かったです😻💅🏻またぜひお待ちしてます☺️

saesae2004

saesae2004

丁寧に施術してくだり、お人柄もとても良くて、ぜひまたお願いしたいと思いました!最高です💞

hinakokiki

hinakokiki

ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそ楽しく施術させていただいてありがとうございました🥺✨春カラーかわいかったです💅🏻またぜひお待ちしてます😊♥️

yuuri_0420

細か過ぎるデザインを最後まで丁寧にこだわってやっていただきありがとうございました!大満足です。 また伺います!

hinakokiki

hinakokiki

ご来店ありがとうございました😊♥️デザインかわいすぎました!細かいデザインもガンガンオーダーください😹✨ またぜひお待ちしてます☺️

12aetp

12aetp

いつも大満足です😻😻😻

hinakokiki

hinakokiki

こちらこそいつもありがとうございます♥️また楽しみにお待ちしてます🙂‍↕️💘

moeka03

たくさんお話しできてあっという間でした!!爪もとても可愛くてまた伺いたいです☺️

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月16日14:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

yuuri_0420

私のこだわりポイントを即座に理解していただき、提案もドンピシャでした!繊細で丁寧な技術に終始感動していました。 プライベートな年齢・職業などのことにはあまり踏み込まず、とても居心地の良い時間でした。 こんなにも素敵な方で技術もあるのに安すぎるくらいでした!またぜひお願いしたいです!