総合評価
yamamoto20887
ネイリストさんかわいくて話すのも楽しかったです!デザインも提案とかアドバイスもしてくれて秋らしくて可愛いくなったのですごい満足です! ありがとうございました!!
arona_nail
ご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて良かったです☺️ またのご予約お待ちしております💅🏻
ssaki
デザインも可愛く、施術中もとても楽しかったです! ありがとうございました¨̮⃝♡
arona_nail
ご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☺︎ またのご予約お待ちしております💅🏻
aimiyon
ネイルの持ちがよい。薄塗りで、爪がのびた時の継ぎ目があまり気にならない。
arona_nail
ご来店ありがとうございました☺︎ 口コミ投稿もありがとうございます。 またのご予約お待ちしております!
退会済みユーザー
とても好みなデザインがいっぱいでした! またお世話になっています。 ありがとうございました!
arona_nail
ご来店ありがとうございました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎ またのご予約お待ちしております💅🏻
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
4月27日12:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
er09kq
丁寧に可愛くネイルしてもらって大満足です♡ お話が楽しくてあっという間でした!♡
arona_nail
ご来店ありがとうございました☺︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡ お話も凄く楽しかったです! またのご来店お待ちしております💅🏻
mm_zz
仕上がりもよく、大満足です! ありがとうございました😊
arona_nail
ご来店ありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです❤︎ またのご予約お待ちしております✨
yaiyai
初めて利用しましたが、部屋が個室になっており、自宅サロンの感じが全然なく周りを気にすることないので通いやすいと思いました!! 施術もとても丁寧で、希望通りの仕上がりで大満足です!色を迷った際も、アドバイスしていただいたりして値段以上だと感じました。サロンがとてもオシャレでぜひ次回も行きたいです。またよろしくお願いします。
arona_nail
本日はご来店ありがとうございました!!仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております✨
ai_2000
arona_nail
ご来店ありがとうございました☺︎ またのご来店お待ちしております♡
minami.3.8783
arona_nail
ご来店ありがとうございました☺︎ またのご来店お待ちしております♡