総合評価
komory831
一生懸命施術してくださりました。ありがとうございました。
w0arzbm7pz230
雰囲気も優しくて一回一回確認してもらえて安心しました!また来ます❅
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月4日10:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月3日09:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月4日14:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
m1203nor1
いつもありがとうございます♩
sunsunyyyy710
フォルムを作るのがすごく上手でとても満足です✨ カラーを悩んでいた時も快く何個も試させていただきありがたかったです。 スタッフの皆さんも明るく温かい雰囲気で過ごしやすかったです💆♀️
BENail_Shinmatsudo_staf
ありがとうございました😊またよろしくお願いします
enomo
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます!大満足です♪
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
11月8日14:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
moonchu
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です!またお願いしたいです🥰
BENail_Shinmatsudo_staf
ありがとうございました、またお願いします
lllina111
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました!
BENail_Shinmatsudo_staf
ありがとうございました😊
m1203nor1
とても良かったです!
BENail_Shinmatsudo_staf
ありがとうございます😊
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
9月27日09:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
9月23日13:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
9月23日09:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
9月21日12:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。
knot_ete
2日で親指が浮いてきました。多分予約がブッキングして急いでたのはわかるけど、爪の形も長さバラバラでした。色は可愛く接客も良かったんですけど、なんか残念です。
lllina111
今回も可愛く仕上げていただきました! また宜しくお願いいたします!
S03211008n501
接客も施術も丁寧にしていただけました。
tuin730180
かわいくしてくださりありがとうございました❣️
BENail_Shinmatsudo_staf
ありがとうございます. とても嬉しいです♡ またよろしくお願いいたします!