bambi

レビュー

総合評価

5156件の評価
技術
接客
価格
miuuuuu

miuuuuu

いろんな綺麗なパーツや可愛い色で、とっても可愛いネイルにしていただきました♪ いつも人から褒めていただけるし、自分の手を見る度元気をもらえます!オススメです♡

bambi

bambi

嬉しいレビューありがとうございます🥹 また次回もかわいく仕上げれるよう頑張ります!!

miuuuuu

miuuuuu

いつもとっても可愛いネイルにしてもらっています(𓈒ʚ̴̶̷̷̥ ⩊ ɞ̴̶̷𓈒) おまかせしたらセンス良く丁寧に可愛くしてくださってめっちゃ良いです!!

bambi

bambi

ご来店ありがとうございました✨ 今回も気に入ってもらえて良かったです☺️ キラキラの夏先取りデザイン、楽しんで下さいね♡

sakipagne

理想に近づけるため、長持ちするためと頑張ってくださりありがとうございました🥺💕

bambi

bambi

指先使うお仕事なので少しでも長持ちしてくれますように🙏🏻 ご来店ありがとうございました😊

moemixxxx1781

遅刻してしまいすみませんでした😭 施術中たくさん会話していただきありがとございました🎶パーツ選びや配置はお任せしましたが、とてもセンスが良くて仕上がりも大満足です💖💖 またよろしくお願いいたします✨

bambi

bambi

ご来店ありがとうございました✨ 遅刻ちょっとだったので全然大丈夫です! 地元トーク楽しかったです😂 またのご来店お待ちしております♡

eOzcGv1vaN|xnyam_

退会済みユーザー

可愛くして下さりありがとうございましたㅠㅠ💘

bambi

bambi

気に入っていただけて良かったです🥰 ちょっとの間ですが楽しんで下さいね! ご来店ありがとうございました♡

manamntlim746

今回はネイルオフで伺いました。久々の自爪は不安でしたがとても丁寧にご対応いただいて綺麗な仕上がりでした!次ネイルする時はまたお世話になりたいです。

bambi

bambi

ご来店ありがとうございました✨ ジェルが付いてないので、慣れるまでは気をつけて生活して下さいね! また再開される際は、ご予約お待ちしております🥰

misa_r_2711

misa_r_2711

今回もとっても可愛いネイルありがとうございます♥ 推しネイル!毎日幸せだ🥺🫰 また次回もよろしくお願いします🙏😊

bambi

bambi

かなりいい感じの推しネイルになりましたね♡ 次回のネイルまでたくさんニヤニヤして下さい😂

misa_r_2711

misa_r_2711

久しぶりのネイルありがとうございました♡ 可愛すぎて幸せ!成人式の前撮りで爪も沢山撮ってきます!

bambi

bambi

やっとネイル解禁ですね💓 長さ出ししたので、気をつけて生活して下さいね! 前撮りのお写真楽しみにしてます😘 ご来店ありがとうございました♡

misa_r_2711

misa_r_2711

爪を休ませて育成させます! 綺麗に落として下さりありがとうございました またジェルネイルする時はよろしくお願いします!

bambi

bambi

ご来店ありがとうございました。 また落ち着いたらお待ちしてますね! 就活頑張って下さい😉💕

chisato6047

chisato6047

今月もありがとうございました💖 久しぶりのピンクネイルめちゃめちゃかわいいです😂✨バレンタイン仕様なので2月も頑張れます。。。 来月もよろしくお願い致します🙇‍♀️

bambi

bambi

いつもありがとうございます! ピンク久しぶりで新鮮でしたね💗 この期間だけしかできないネイル楽しんで下さい🥰 来月も楽しみにお待ちしてます!!

Aw2qGTHCeD|aika_chanXXX_5210_xxxxx

退会済みユーザー

今回もありがとうございました!!来月もお願いします🙇‍♀️💓

bambi

bambi

こちらこそありがとうございました😊 ぎらんぎらんで次回まで乗り切って下さいね❤️ 来月もお待ちしてます✨

ripopo_pomme

ripopo_pomme

初めてのネイルでデザインなどどうしたらいいか分からなかったのですが、たくさん提案して下さりとても良かったです。3Dアートもとても可愛くてとても気に入りました。

bambi

bambi

初めてのご来店ありがとうございました✨ 気に入っていただけて良かったです!! 期間限定のネイルなのが残念ですが、成人式にライブ、せっかくなのでみんなにたくさんアピってきて下さいね🥰 またオフでお待ちしてます!

misa_r_2711

misa_r_2711

毎月予想以上の仕上がりに感動しています!ありがとうございました!!3Dキャラ可愛すぎる💗

bambi

bambi

いつもありがとうございます😊 バッチリ仕上がったネイルでライブ楽しんで来て下さいね! また報告お待ちしてます❤️

Aw2qGTHCeD|aika_chanXXX_5210_xxxxx

退会済みユーザー

急な変更にも良く対応してくださいました!可愛すぎてずっと爪見ちゃいます🥺ありがとうございました‼️

bambi

bambi

初めてのご来店ありがとうございました! 気に入ってもらえて良かったです❤️ 可愛いお爪で良い年末年始迎えて下さいね🥰

chisato6047

chisato6047

本日もありがとうございました!! ツヤツヤネイル、シンプルなのにめちゃかわで気分爆上がりです☺️ 来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 良いお年を〜‼️‼️

bambi

bambi

こちらこそありがとうございました✨ キラキラしてめちゃ可愛いかったです🥰 そしてクリスマスもまだだから言い忘れてましたねー! 良いお年を🎍💕

misa_r_2711

misa_r_2711

初3Dネイル&手描きアート、とても可愛くてお気に入りになりました!今月も頑張れそうです!ありがとうございました!

bambi

bambi

気に入ってもらえて良かったです💕 可愛い3D見て頑張って下さい😉 また次回も楽しみにお待ちしてます❤️

chisato6047

chisato6047

本日もありがとうございました‼️🥰 透け感ネイルバチバチにかわいいです😂 来月もシンプルでお願いするかもですが よろしくお願い致します🙇‍♀️

bambi

bambi

こちらこそありがとうございました✨ しばらくはシンプル楽しみましょー❤️ また次回も楽しみにお待ちしてます🥰

misa_r_2711

misa_r_2711

レビューが遅くなりました!! 今回もとても気に入っています!🦋が強調されて友達からも大好評です! マグネットネイルとても気に入ったのでまたしてもらおうかなと思いました! 次回もよろしくお願いいたします!

bambi

bambi

気に入ってもらえて良かったです💕 マグネット、キラキラで可愛いですよね😍 また次回も楽しみにお待ちしてます!

chisato6047

chisato6047

今月もありがとうございました‼️ 鬼滅ネイルめちゃめちゃつよかわで ハッピーです😂💖 来月もよろしくお願い致します🙇‍♀️

bambi

bambi

こちらこそありがとうございました❤️ ユニバ楽しんで来て下さいね! また次回感想楽しみにしてます🥰💕

chisato6047

chisato6047

本日もありがとうございました‼️🐰 いつもよりシンプルですがめちゃかわで大満足です😚✨ 来月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

bambi

bambi

いつもありがとうございます❤️ ねむねむなお顔に癒されて下さい💤 また来月も楽しみにしてます💕