salon_byMeilra_Aya

レビュー

総合評価

5274件の評価
技術
接客
価格

yuri0211

すごく丁寧で可愛く施術してくれて本当にありがとうございました☆ミまた来月も宜しくお願い致します⭐

pipip___.i

pipip___.i

ステキなネイルありがとうございました!初めてで何も分からない私に親切に色々説明してくださいました!また機会がありましたらお願したいです🎀🎶

退会済みユーザー

素敵に仕上げてくだはり、ありがとうございます。

weapon_101695

今日も楽しくお話しできて嬉しかったです! しばらくネイルはお休みですが、来年いい報告できるように色々頑張って次はハンドネイルお願いしたいです!! ありがとうございました!

weapon_101695

2年ぶりのフットネイルで、すごく可愛くしていただきありがとうございました! またネイル変える時はお願いします!

yumilunlun

本日はありがとうございました! 初めてのマグネットフラッシュネイルで早速気分が上がってます♪ またよろしくお願いします🌻🤍

sakurako08954

居心地が良く、仕上がりにもとても満足しています。 またお願いしたいです。

_kazu_

とても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださいました。またお願いしたいと思います。

Nakg

またぜひ次回も伺いたいです♪

ibu.ibuki

すごく親身に希望のパーツや色について聞いてくださってありがたかったです✨また行きたいなと思いました!

joli05

joli05

本日はありがとうございました☺️ 初めてのネイルサロンでしたが予約の段階からネイリストさんの優しい雰囲気が溢れていて施術中も楽しくお話しさせていただきました。爪の状態が悪い中ではありましたが、相談しながら希望に沿ってかわいいネイルにしていただけて大変満足です🌷

ay30ys454

2回目ですが、前回も今回もたくさん親身に相談に乗ってくださったり気遣っていただけて嬉しかったです! お話しも盛り上がってとても楽しい時間でした。 近々フットもよろしくお願いいたします♥️

yochida.a1199

とても可愛く仕上げてもらいました! 大満足です🩷

yochida.a1199

要望に全て答えてもらって本当にありがとうございました🥹めちゃめちゃかわいいです!

hana_osa.y225

初めてのネイルでしたが、とても親切な対応をしていただきました。 また、次回もお願いしたいと思います。

chiiiro052593

今回も可愛くしてもらい大満足です🥰 ありがとうございました!! また是非よろしくお願いします❤️‍🔥

ririri.16

いつも素敵に仕上げていただき感謝してます。 また次回のデザインも楽しみにしてます♪

k15480

k15480

希望に沿ってたくさん提案してくださり、ありがとうございました✨✨

_k_ah_o_

_k_ah_o_

可愛らしくてお気に入りです🌼 春休みぶりのネイル💅🏻お出かけも更に楽しいです♪ 今回もありがとうございました!

kameaoi020173

道に迷ってしまいましたが、丁寧に案内して頂けました!とても話しやすく、可愛いネイルに仕上げていただけて満足です!💅有難うございました😌🩷