nail._.yui_

レビュー

総合評価

4.8695件の評価
技術
接客
価格

espn.yebis240

今回初めて利用しましたが、大変満足のいくサービスでした。担当のネイリストの方は技術が非常に高く、細部まで丁寧に仕上げていただきました。施術中も快適に過ごせるよう配慮してくださり、終始リラックスできました。仕上がりも想像以上に美しく、周囲からも好評です。また必ずリピートしたいと思います。心よりおすすめいたします。

buriburila215

デザインもよく全体的に良かったです!またお願いします!

ayutty1997136

いつも可愛くしていただきありがとうございます またよろしくお願いします!

hakuhoo185318

デザインを相談しながら決めていただき、丁寧に施術していただきました。可愛い仕上がりに満足です。

kkkkkkkkkkkkm

カウンセリングから丁寧に相談に乗ってくださり、施術も丁寧で大満足でした! 初めての利用で不安でしたがとても優しい方でまた行きたいです! ありがとうございました😭

0930fighte372

頑張って〜

ori.sanrio

以前こちらでネイルしてもらいました。 デザイン相談しながらキラキラでかわいく素敵なネイルでした♡お話しをしながらとても親しみやすくまた来店したいと思いました! 今は職場的にネイルができないので夏前にフットネイルお願いしようと思います✨

hinasora1122

とても良いと思います

teams_n08795

teams_n08795

自爪が短いため、ぷっくりとしたネイルにしていただいたのですが、横から見た時に親指の付け根の部分が明らかにボコっとなっていました。 7000円出してハイポイント形成が成されないのは残念です。

nail._.yui_

nail._.yui_

先日はご来店いただきありがとうございました。 せっかく来ていただいたのにも関わらず 満足のいくデザインができかねてしまい申し訳ございません。 ジェルが流れやすいので、 ライトに入れる前に親指だけ入れていただくよう説明させていただきましたが 5本一気に入れてしまうと親指が横向いて斜めになってしまうため流れやすくなってしまいます。 また、ぷっくりしたデザインはトップを塗ってから上からジェルでぷっくりするため平面にはならないです。 こちらの説明不足で申し訳ございません。

an_yu

an_yu

とても可愛いデザインをして下さり、嬉しかったです! デザインのせいなのか、1日経つとぷっくりさせて下さった部分に気泡がかなり入っていて、ショックでした。気泡というよりも白い点のようになっているので、近くで見ると集合体の白い斑点になっています。 この度はありがとうございました。

nail._.yui_

nail._.yui_

先日はご来店いただきありがとうございました! 数あるサロンの中から選んできてくださり デザインも満足していただいたのに 申し訳ございません。 1日経ってから気泡ができることは考えられませんがこちらも気がつかず申し訳ございません。

prp

とてもかわいいです!ありがとうございました

nail._.yui_

nail._.yui_

本日はご来店いただきありがとうございました! デザイン満足していただけて嬉しいです✨

sr.smz0610796

とても綺麗な色味に仕上げていただきありがとうございます😊 爪見るたびにときめいています!

nail._.yui_

nail._.yui_

先日はご来店いただきありがとうございました!✨

mayu_00

今回も可愛く仕上げて頂きありがとうございました!またお願い致します☺︎

nail._.yui_

nail._.yui_

先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです♫ またお待ちしております☺︎

cnm30

とても丁寧に施術していただきました! ありがとうございました!

nail._.yui_

nail._.yui_

先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪ またお待ちしております🌼

rirohum

色味可愛く仕上げてもらいました💓

nail._.yui_

nail._.yui_

先日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです💗 またお待ちしております🌼

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

4月5日12:30-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

n20011209877

ツルッツルのかわいいカラーにしてもらいました!大満足です!

nail._.yui_

nail._.yui_

先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます! ちゅるちゅるワンカラーお似合いでした♡ またお待ちしております🌸

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月12日12:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月17日10:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月15日10:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。