_mk.nail_

レビュー

総合評価

592件の評価
技術
接客
価格

yuuka20060246

ありがとうございました!

b1ue78

b1ue78

いつもありがとうございます♪

nnnkm_o

nnnkm_o

今回もかわいくしていただきありがとうございました!💞いつもデザインも形も満足しています🫧またよろしくお願いいたします!

smkk753

お話ししていたらあっという間に終わっていました! きれいにしていただきお話も楽しく大満足でしたありがとうございました!

nzm1980030736

素敵な色を勧めて下さりありがとう御座いました。 また、角質等のアドバイス、参考になります。 またお願いしたいと思います。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

9月14日16:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。

nnnkm_o

nnnkm_o

いつもかわいくしてくれてありがとうございます💞次回もお願いします!!

pinpin19

とっても可愛く仕上げていただきました! ネトフリやアマプラもあって退屈しなかったです♡ 技術もテンポもとてもよかったです! またお願いしたいです♡

acurry0617344

綺麗なサロンでとっても楽しい時間でした☺️

rio.tomato978

とっても可愛くしていただき、大満足です!! ありがとうございました!

junkitson

めちゃくちゃ可愛くして頂きありがとうございました!😊 甘皮の処理とかとても丁寧で大満足です!

kyyo

定額デザインとは思えないかわいさ!! サロンも清潔感あってまた行きたいと思えるお店でした!ありがとうございました。

nnnkm_o

nnnkm_o

今回も可愛くしていただきありがとうございました!♡

ku10bo01494

ku10bo01494

楽しくネイルしていただけました☻ ありがとうございました!

shiwo1332

丁寧に接客して頂き、ネイルもとっても可愛くて満足です!♡

rihn

rihn

施術も丁寧で、人柄も良く楽しくネイルさせて頂きました!︎^_^

yummy.s.ek663

持ち込みデザインでしたが、お店にあるパーツでできる限り再現いただいただけでなく、元のデザインよりもさらに素敵な仕上がりになりました。ありがとうございました!

chiha_77

オフだけの予約だったのですが、とても丁寧に施術してくださいました!またネイルする時にはぜひお願いします☺︎

nnnkm_o

nnnkm_o

本日もありがとうございました!🌠可愛いデザインで丁寧な施術をしてくださりとっても満足しています💘またよろしくおねがいします💜🧡

Reikooo

Reikooo

定額デザインがどれも可愛かったです! 施術も丁寧でした!