総合評価
yuuka20060246
ありがとうございました!
b1ue78
いつもありがとうございます♪
nnnkm_o
今回もかわいくしていただきありがとうございました!💞いつもデザインも形も満足しています🫧またよろしくお願いいたします!
smkk753
お話ししていたらあっという間に終わっていました! きれいにしていただきお話も楽しく大満足でしたありがとうございました!
nzm1980030736
素敵な色を勧めて下さりありがとう御座いました。 また、角質等のアドバイス、参考になります。 またお願いしたいと思います。
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
9月14日16:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
nnnkm_o
いつもかわいくしてくれてありがとうございます💞次回もお願いします!!
pinpin19
とっても可愛く仕上げていただきました! ネトフリやアマプラもあって退屈しなかったです♡ 技術もテンポもとてもよかったです! またお願いしたいです♡
acurry0617344
綺麗なサロンでとっても楽しい時間でした☺️
rio.tomato978
とっても可愛くしていただき、大満足です!! ありがとうございました!
junkitson
めちゃくちゃ可愛くして頂きありがとうございました!😊 甘皮の処理とかとても丁寧で大満足です!
kyyo
定額デザインとは思えないかわいさ!! サロンも清潔感あってまた行きたいと思えるお店でした!ありがとうございました。
nnnkm_o
今回も可愛くしていただきありがとうございました!♡
ku10bo01494
楽しくネイルしていただけました☻ ありがとうございました!
shiwo1332
丁寧に接客して頂き、ネイルもとっても可愛くて満足です!♡
rihn
施術も丁寧で、人柄も良く楽しくネイルさせて頂きました!︎^_^
yummy.s.ek663
持ち込みデザインでしたが、お店にあるパーツでできる限り再現いただいただけでなく、元のデザインよりもさらに素敵な仕上がりになりました。ありがとうございました!
chiha_77
オフだけの予約だったのですが、とても丁寧に施術してくださいました!またネイルする時にはぜひお願いします☺︎
nnnkm_o
本日もありがとうございました!🌠可愛いデザインで丁寧な施術をしてくださりとっても満足しています💘またよろしくおねがいします💜🧡
Reikooo
定額デザインがどれも可愛かったです! 施術も丁寧でした!