総合評価
mkooh00
とても可愛くして頂いて嬉しかったです⭐️
cotan.tr
とても丁寧で可愛くして頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️ 大満足です🙌🏻💕 楽しかったです🎶またよろしくお願いいたしますᴗ ᴗ͈🫧
aymd_0509
今回も可愛くして頂いてとっても幸せですฅ^•ω•^ฅありがとうございました💕
y__y.r
とても可愛く仕上げていただきました❤︎ありがとうございます!
aymd_0509
初めてのネイルで何も分からない中、丁寧に相談して決めて進めていただき安心しながら完成まで過ごせました。技術や接客含めて、お願いして良かったです。 おかげさまで、楽しい冬を迎えられそうです!
nmnm3
すごく理想のデザインにしていただきました! ありがとうございます!
may007
やりたいデザイン見せた通りの仕上がりで感動しました🥹お直しも丁寧にしていただいてありがとうございました💞
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月12日12:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。
miyumiyumi835
4ヶ月前に利用させていただきました!!久々のサロンでしたが、いろいろな話をさせてもらいましたとっても楽しかったです!!またお邪魔します!
twuky
デザイン一緒に考えて貰ってめちゃ気に入るデザインになりました!!ありがとうございます🥰
onl.555
今日も素敵なちゅるんでした😚 また来月もお願いしますっ!
kzuuuu
いつも可愛いです!ありがとうございます🥰
satom___
ゆるゆるネイルにしていただきたかったのですが、理想を超えるゆるゆる激かわネイルにしていただきました!ありがとうございました!
onl.555
いつもいつもちゅるんです。 最高です。来月もよろしくお願いします
kzuuuu
今回もとっても可愛くしてもらって大満足です! 次もまた楽しくお話しながらお願いします☺️☺️
kaho21kaho582
イメージどうりの仕上がりでした!! お話も上手であっという間に完成しちゃいました! 可愛くてルンルンです!
hwamina
今まで苦手だった甘皮処理が克服されるくらい痛みがなく丁寧に施術して下さるので恐怖心なく安心して出来ました!デザインの再現性も高く大満足の仕上がりです!!
aaaiu926
今回もありがとうございました💖
sll.xh
施術中もお話してくださり、とても楽しかったです❕😊 とってもかわいいネイルありがとうございました!楽しみます〜〜!!♬♡
【ネイリー運営事務局の自動投稿】
1月28日18:00-の予約が、ネイリスト都合によりキャンセルされました。