HANNAIL.OSAKA

レビュー

総合評価

4.8150件の評価
技術
接客
価格

phananh.d7512

ネイルのデザインが素敵でした💓!

nm.311976

色を迷っていた際丁寧にヒアリングしていただき非常にありがたかったです!

mn.looooov417

亀裂補強していただきましたが、退店時に別の指も怪しいかもしれないと言われ、案の定翌日には亀裂が…泣 連絡したらいつでも来て!と言っていただき、がっつり補強していただきました。 3週間経たずぐらいで別の指も亀裂入ってしまっていたので、爪がだいぶ弱っていたのだと思います。心優しく丁寧に対応していただきありがとうございました。 日本語もお上手で、デザインも色々とアドバイスいただき、楽しい時間を過ごせました!

rika216

スピードもはやくて、仕上がりもすごく可愛いかったです💘💘またお願いします( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨

kagariii

kagariii

綺麗に仕上げていただきありがとうございます! またよろしくお願い致します♪

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

5月2日10:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

4月15日10:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

boomo1204

boomo1204

アドバイスなどしっかりしていただけますし、 スピード、技術もよかったです♩ 早めに到着しても良いかこちらの都合でお伺いしましたが、対応いただけました。 お話も楽しくできました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

4月11日15:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

1月19日18:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

kureha0625336

可愛くして頂けました!!! ラメとかもつけて頂いて、ありがとうございました!

mm536

すごく丁寧でデザインの相談にも乗ってもらえて可愛いネイルになりました^ ^ 話も楽しくてあっという間でした。 これからも利用させてもらいます!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

12月29日10:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

12月30日17:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

kakan

手が綺麗に見える形、長さ提案してくれて色味もめちゃくちゃかわいいです!仕上がり最高💞

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

12月18日20:00の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

12月13日15:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。

reee0156828

とても丁寧で仕上がりも素敵でした💛 オーロラネイル可愛くてテンションあがります

nnnaaa0919375

とてもスピーディーに、きれいに仕上げていただきました(^^)提案もしていただけたのでイメージよりも可愛くなって大満足です。 お話も楽しく、あっという間でした!

【ネイリー運営事務局の自動投稿】

11月2日14:30の予約が、ビューティスト都合によりキャンセルされました。